五次元に上昇したテラ(地球)で

このブログは主に、チーム ミナミAアシュタールのさくやさんやアシュタールからのメッセージを中心に私が感じたことや考えたことを投稿しています。ミナミAアシュタールとは 宇宙の真理、地球の真理、地球の宇宙人支配やピラミッド型社会からそっと離れる方法の情報提供を書籍7冊、ブログ2種、You Tube3種、Twitter2種、ワークショップなどのツールを使って、皆様にお知らせしているチームです。

チーム ミナミAアシュタールのご紹介

チーム ミナミAアシュタールについてご紹介いたします。

ミナミAアシュタールとは

宇宙の真理、地球の真理、地球の宇宙人支配やピラミッド型社会についてやそれらからそっと離れる方法の情報提供を書籍6冊、ブログ2種、You Tube3種、Twitter2種、ワークショップなどのツールを使って、皆様にお知らせしているチームです。

ミナミさん(女性)、A(あつしさん・男性)、アシュタール(宇宙人)、さくやさん(宇宙人)で構成しているチームです。

ミナミさんがチャネラーで、宇宙人のアシュタールやさくやさんが伝えようとしているメッセージをチャネリングして伝えています。

アシュタールは男性性の11次元存在で肉体という物質の身体は持っていません。

さくやさんは女性性の高5次元存在で、同じく肉体という物質の身体は持っていません。

 

私は2021年の4月にこのチームの活動と出会い、以後8ヵ月それぞれを購読・視聴し、これらは全部真実であると私個人は確信しましたのでこのブログに書くことにしました。

 

<追記>

2023年3月17日公開の「超次元ライブ251」でミナミAアシュタールの沿革について説明しています。

超次元ライブ251【3.14未来の予測じょうもんの麓いよいよ壮大なゲーム はじめます!】ミナミAアシュタール - YouTube