五次元に上昇したテラ(地球)で

このブログは主に、チーム ミナミAアシュタールのさくやさんやアシュタールからのメッセージを中心に私が感じたことや考えたことを投稿しています。ミナミAアシュタールとは 宇宙の真理、地球の真理、地球の宇宙人支配やピラミッド型社会からそっと離れる方法の情報提供を書籍7冊、ブログ2種、You Tube3種、Twitter2種、ワークショップなどのツールを使って、皆様にお知らせしているチームです。

ミナミAアシュタールのYou Tube動画3種とブログ2種です。

(1)超次元ライブ『迷宮からの脱出パラレルワールドを移行せよ!』 ミナミAアシュタール - YouTube

あつしさんがMCで、視聴者の質問やテーマに沿った問題に、チャネラーのミナミさんを通して宇宙人のさくやさんが答えてくれます。

黒猫はさくやさんの代理のようです。ミナミさんは動画に映っていません。

私は今年2021年4月にこの動画と出会い、5月にはステージ1の動画を視聴し、8月にはシン・ステージ2に参加しました。

先月11月半ばにやっと書籍6冊を読み終わり、11月末に「超次元ライブ」の動画 全部を一通り視聴し終えることができました。

 

(2)ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ (ameblo.jp)

ミナミさんがアシュタールやさくやさんからのメッセージなどを記事にしているブログです。最新の情報や、ワークショップ開催の情報も書いてあります。

 

(3)ミナミAアシュタールRadio - YouTube

アシュタールからの過去のメッセージをミナミさんが音声で伝えている動画です。

 

(4)ミナミAアシュタール - YouTube

アシュタールからの過去のメッセージを文字で伝えているあつしさんの動画です。

私個人は、なぜかアシュタールのメッセージが直に伝わってくるような感じがします。

 

(5)破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ! (fc2.com)

あつしさんのブログです。記事のカテゴリーが何種類もあるようです。

(4)の動画では、すぐには理解できない文、疑問な言葉があるときには静止している文章のほうが熟考できます。