五次元に上昇したテラ(地球)で

このブログは主に、チーム ミナミAアシュタールのさくやさんやアシュタールからのメッセージを中心に私が感じたことや考えたことを投稿しています。ミナミAアシュタールとは 宇宙の真理、地球の真理、地球の宇宙人支配やピラミッド型社会からそっと離れる方法の情報提供を書籍7冊、ブログ2種、You Tube3種、Twitter2種、ワークショップなどのツールを使って、皆様にお知らせしているチームです。

前説編、ディスクローズ編1、セメントローズ編2

超次元ライブの動画は2021年12月26日現在で、139+2本の動画があります。

私の場合、取り敢えず興味があるタイトル順に視聴し、大体視聴したところで残りの動画を視聴する方法で全動画を一通り視聴することができました。

「ん?これ、前にも見た。」ということが何度かあったため、例えば今視聴し始めるのなら、メモ用紙に1から139までただ数字を書き並べ、視聴した動画の数字を消していくという方法を取りました。

タイトルとは別の情報が含まれていたり、ずっと疑問だったことを過去の動画で既に話していたということもありましたので全動画を一通り視聴して良かったと考えています。

もちろんそれとは別に、気になった動画は繰り返し見たこともあります。

ただ、どの動画順にみるにしても、以下の3つの動画を最初に見ることをお勧めします。

超次元ライブ『迷宮からの脱出』パラレルワールドを移行せよ!!0 ★前説編 ★ ミナミAアシュタール - YouTube

ミナミAアシュタール、書籍、ライブ名を「『迷宮からの脱出』パラレルワールドを移行せよ!!」にした理由などを説明しています。

超次元ライブ  ☆ディスクローズ編1☆ - YouTube

「宇宙人」について説明しています。

アヌンナキとレプティリアンの関係、地球を支配している複数の種類の宇宙人(エッ!複数いるの?!)、ギリシャ神話、地球上のピラミッド社会はどうして創られたかなどについて説明しています。

超次ライブ☆セメントローズ編2☆ミナミアアシュタール - YouTube

一部のレプティリアンが地球に来た経緯、人類が創られた経緯、アトランティス文明ができた経緯、レムリア(ムー)文明ができた経緯と縄文時代、ピラミッド社会ができた経緯、地球のピラミッド社会の詳細とこの世界の生きづらさの理由、どうして地球をテラと呼ぶのかなどについて説明しています。

 

(ミナミAアシュタールの動画及び記事はミナミAアシュタールより承認を得て転載しており、 この動画あるいは記事からの他への転載は禁止になっております。動画及び 記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールより 承認を得ていただきますようよろしくお願いいたします。M-N-R69   著作物に関して | 破・常識屋出版 (ha-joshikiya.com)