五次元に上昇したテラ(地球)で

このブログは主に、チーム ミナミAアシュタールのさくやさんやアシュタールからのメッセージを中心に私が感じたことや考えたことを投稿しています。ミナミAアシュタールとは 宇宙の真理、地球の真理、地球の宇宙人支配やピラミッド型社会からそっと離れる方法の情報提供を書籍7冊、ブログ2種、You Tube3種、Twitter2種、ワークショップなどのツールを使って、皆様にお知らせしているチームです。

なぜアシュタールとさくやさんは多くのメッセージを伝えてくれるの?(1)

ミナミさんのブログ「ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ (ameblo.jp)」の中の

常識という目に見えない鎖・・・ | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ (ameblo.jp)

という投稿の中のアシュタールからのメッセージ(紺色の文字)です。

数か月間アシュタールからのメッセージを読んでいると、アシュタールは角度を変え、切り口を変え、例に挙げる情報を変えて、1つの問題について何度も説明してくれていることが分かります。

女性ではなく、11次元存在の男性であり、肉体を持たないエネルギー体(意識体)として存在する宇宙人らしいですが、例えれば、まるで離乳食の味を変え、調理方法を変え、形を変えて、何とか私達の体内に取り込んで、私達人類の血や肉になるように努力してくれているように見えます。

すべてが初耳の私達にとって、1度や2度聞いただけでは何のことかわからなかったり、右の耳から入って左の耳から出ていくような状態なのですが、それさえも分かりながら説明してくれているように感じます。

すべてのメッセージについても同じことが言えますが「なぜメッセ―ジを伝えてくれるのか。」についても、何度も説明してくれています。

このミナミさんの投稿は2019年5月10日ですから、ミナミAアシュタールがブログを開設した2012年から何度か同様の内容で伝えている中でも比較的最近の投稿です。

1つ1つ噛み砕いて表現している投稿はほかにもありますが、まとまっているという感じが個人的にはしたので引用しました。

 

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

真実を知ってください。

真実を知ることで、選択することが出来ます。

何を選択するかはあなたの自由ですが、

少なくとも選択することが出来るようになります。

 

一つしかないと思っているのと、選択肢が出来るのとでは大きく違います。

そのためには、真実を知ってください。

情報、知識を得ることをめんどくさがらないでください。」

 

地球や人類は宇宙人に支配コントロールされていること。

人類はその宇宙人の奴隷として、遺伝子操作によって創られたこと。

ダーウィンの進化論が真実ではないだけでなく、歴史も科学も神も宗教も真実ではなく、すべては人類を支配管理コントロールするために都合がいいように創られたものであること。

この社会はピラミッド型社会であり、人類のエネルギーもお金も労働力もすべて人類から搾取するために創られたシステムであること。

意図的に起こされた戦争も、地震も、台風などの異常気象も災害も、ウィルス騒動も、貧困や飢餓も、人類の生き辛さの原因は彼らによって引き起こされていること。

これらを知ることによって、為すすべもなく、いえ為すすべがあることすら知らないでただ流されるのではなく、今後どうしたらよいのかがわかってくるということだと私は解釈しました。

 

(ミナミAアシュタールの動画及び記事はミナミAアシュタールより承認を得て転載しており、 この動画あるいは記事からの他への転載は禁止になっております。動画及び 記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールより 承認を得ていただきますようよろしくお願いいたします。M-N-R69   著作物に関して | 破・常識屋出版 (ha-joshikiya.com)

 

チーム ミナミAアシュタールのご紹介 - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールが出版している書籍6冊です - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールのYou Tube動画3種とブログ2種です - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)