五次元に上昇したテラ(地球)で

このブログは主に、チーム ミナミAアシュタールのさくやさんやアシュタールからのメッセージを中心に私が感じたことや考えたことを投稿しています。ミナミAアシュタールとは 宇宙の真理、地球の真理、地球の宇宙人支配やピラミッド型社会からそっと離れる方法の情報提供を書籍7冊、ブログ2種、You Tube3種、Twitter2種、ワークショップなどのツールを使って、皆様にお知らせしているチームです。

「ご機嫌さんでいる」ってどういうこと?(1)

前回書いた「ご機嫌さんでいる」とはどういうことかを書いているアシュタールからのメッセージがありました。

ミナミさんのブログの2015年7月10日の投稿です。

以下にリンクを貼り内容をコピペします。

何よりもご機嫌さん! | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ (ameblo.jp)

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

とにかくご機嫌さんでいてください。

ご機嫌さんになることに集中してください。

何よりもご機嫌さんになるためにはどうしたらいいかだけを考えてください。


どうすればご機嫌さんでいられますか?

ご機嫌さんでいるために 好きなこと、楽しいことをしてください。

すべてあなたを中心に考えてください。

誰かのためにと自分を抑える必要はありません。

誰かのお役に立ちたいと自己犠牲する必要はありません。


誰かのお役に立ちたいと思うのであれば あなたがご機嫌さんでいてください。

それが一番お役に立てます。

誰かを幸せにしたいと思うのであれば あなたがご機嫌さんでいてください。

あなたがご機嫌さんでいれば まわりの人もご機嫌さんでいられるのです。


ご機嫌さんは、寛容です。

ご機嫌な時は、ニコニコしています。

ご機嫌な時は 人に何か提供したくなります。

そして ご機嫌さんは伝染します。

だから まわりもご機嫌さんでいられるようになるのです。


何度も言いますが・・ご機嫌さんでいるために自分中心で考えてください。

何かをするときは自分のためにしてください・・そうすればご機嫌で出来ます。

料理を作る時も 自分が食べたい物をつくってください。

誰かのために・・と思っているとそれが義務のようになってきてつまらなくなります。

そうではなく 今日は私は何を食べるとご機嫌でいられるかな?・・と言う視点で作ると

食べることが楽しみになりますから、つくることも楽しくなります。


仕事もそうです。

家族のために、会社のために・・と思っていると苦しくなります。

つまらなくなってきます。

そうではなく 自分がやりたい仕事だからやっていると思えると仕事が楽しくなります。

楽しく思えない仕事ならば、辞めて楽しいと思える仕事をすればいいんです。


しんどいこと、つらいこと、耐えることは美談ではありません。

それは意図的に刷り込まれた価値観です。

耐えることが素晴らしいこと、自分を成長させるありがたい出来事・・だとあなたに思わ

せておけば、あなたをどんなにひどい環境に置いてもあなたはそれを受け入れるから、支

配者にとってとても都合がいいのです。


耐えて、耐えて、不機嫌でいることは誰のためにもなりません(支配者にとっては

ありがたいことですが・・)

不機嫌も伝染します。

不機嫌が伝染すれば 不機嫌な社会になります(支配者はそれを狙っています)


ひとり一人が、自分がご機嫌でいることに集中すれば あなた達の世界は楽しくなります。

自分のことだけを考えるのは、我が儘でも自己中心的でもありません。

人のために、世界のために、あなたがご機嫌でいてください。

平和の世界にいたいのであれば、まずあなたがご機嫌さんになってください。


人の目が気になる、人の評価が気になる・・時は、ご機嫌さんになることに夢中に

なってください。そこだけにフォーカスしてください。

ご機嫌さんになると、いい意味で人の事に興味がなくなります。

人に干渉しようと思わなくなります。

だから、とても風通しのいい人間関係を築くことが出来るようになります。

自分の表現が出来るようになります。


ご機嫌さんは人に意地悪しようとか、誰かから何か盗ろうとか、誰かを糾弾しようとか、

そんなことは思わないので、自分のことだけを考えていても人を傷つけたりすることは

ありませんので安心して自分中心でいてください。


あなたがご機嫌さんでいれば すべてはスムーズに流れます。

だから、あなたは何よりも一番に、自分のことだけを考えてください。

自分がご機嫌さんになることだけを考えてください。

そして ご機嫌になれないと思うところからはそっと離れるようにしてください。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」

 

(ミナミAアシュタールの動画及び記事はミナミAアシュタールより承認を得て転載しており、 この動画あるいは記事からの他への転載は禁止になっております。動画及び 記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールより 承認を得ていただきますようよろしくお願いいたします。M-N-R69   著作物に関して | 破・常識屋出版 (ha-joshikiya.com)

 

チーム ミナミAアシュタールのご紹介 - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールが出版している書籍6冊です - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

f:id:Cosmos22:20211202175005j:plainf:id:Cosmos22:20211202232939j:plainf:id:Cosmos22:20211215011248j:plain

ミナミAアシュタールのYou Tube動画3種とブログ2種です - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)