五次元に上昇したテラ(地球)で

このブログは主に、チーム ミナミAアシュタールのさくやさんやアシュタールからのメッセージを中心に私が感じたことや考えたことを投稿しています。ミナミAアシュタールとは 宇宙の真理、地球の真理、地球の宇宙人支配やピラミッド型社会からそっと離れる方法の情報提供を書籍7冊、ブログ2種、You Tube3種、Twitter2種、ワークショップなどのツールを使って、皆様にお知らせしているチームです。

私達は思考を操作されているのでまずは思考を変えることが必要です(2)

地球を支配している宇宙人は、テラにいる哺乳類と自分たち爬虫類系の遺伝子を掛け合わせて人間を創ったのだそうです。

そして、宇宙の真実を知られないように超感覚を切るという遺伝子操作をしました。

だから人間は5感しか感じなくなってしまい、肉体的な視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚だけしか感じなくなったのだそうです。

それだけではなく、ほとんど宇宙の真実とは逆のことばかり刷り込み思考を操作し続けてきました。

 

ここでも以下の二つの言葉が重要になってきます。

思考は波動エネルギーであり、思考エネルギーは量子力学的に存在し、すべての現実(事象)に関与している。私達の思考には、現実を創造する程の強力なパワーのエネルギーがある

「現実は自分が創っているホログラムで、私達はそれぞれ自分が創ったバーチャルリアリティの中で生きている、生活しているようなものなのだそうです。とても精巧すぎてホログラムとは感じられないだけなのだそうです。」

 

ということは、思考さえ操作できれば、人間は宇宙人の意図通りの現実を自ら創り、その中で生活してくれる、生きていってくれるということになります。

これが、アシュタールがよく言う「あなた方は一見自由に見えますが、思考の檻の中に閉じ込められているのです。」ということです。

 

まさか、自分たちが超感覚を切られ宇宙の真実を知られないようにされた、その上に宇宙の真実とは逆のことばかり刷り込まれ、宇宙の真実とは逆の思考で現実を創造しているとは全く知らないままで生きています。

 

たとえ超感覚を取り戻し、テレパシーやテレポテーション、念動力を使えるようになっても、思考が変わらない限り変わらない現実を創ってしまうのだそうです。

たとえ、前に書いたような以下のようなことを知識として理解して、頭では分かったつもりでもまだ不十分なようです。

・宇宙のすべては波動エネルギーでできている。

・絶対無限の存在とは何か。

・宇宙にあるすべてのものは絶対無限の存在の意識エネルギーでできており、宇宙にあるすべてのものは絶対無限の存在の一部である。人間を含めた動物も植物も鉱物もそれぞれ絶対無限の存在であり、創造主である。

・現実は自分が創っているホログラムで、私達はそれぞれ自分が創ったバーチャルリアリティの中で生きている、生活しているようなものである。

・身体も自分の思考が創っている。

パラレルワールド(タイムライン)とは何のことなのか。

パラレルワールドを移行するとはどういうことで、どのような方法で移行できるのか。

・次元とは何のことか。

・次元上昇とはどういうことで、どのような方法で上昇できるのか。

 

しつけ、生活習慣、物の見方、考え方、常識、教育制度と教育内容、価値観、倫理観、道徳観、宗教観等々、これらを逆にすればいいとのことですが、具体的にどのような考えが逆であり、どのように考えればいいのか、それらも1つ1つメッセージを伝えてくれています。

 

思考をすべて逆にすればいいのです。 | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ (ameblo.jp)

世の中とは真反対な情報ばかりで・・・ | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ (ameblo.jp)

 

(ミナミAアシュタールの動画及び記事はミナミAアシュタールより承認を得て転載しており、 この動画あるいは記事からの他への転載は禁止になっております。動画及び 記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールより 承認を得ていただきますようよろしくお願いいたします。M-N-R69   著作物に関して | 破・常識屋出版 (ha-joshikiya.com)

 

チーム ミナミAアシュタールのご紹介 - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールが出版している書籍6冊です - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

f:id:Cosmos22:20211202175005j:plainf:id:Cosmos22:20211202232939j:plainf:id:Cosmos22:20211215011248j:plain

ミナミAアシュタールのYou Tube動画3種とブログ2種です - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールの新刊です - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)