五次元に上昇したテラ(地球)で

このブログは主に、チーム ミナミAアシュタールのさくやさんやアシュタールからのメッセージを中心に私が感じたことや考えたことを投稿しています。ミナミAアシュタールとは 宇宙の真理、地球の真理、地球の宇宙人支配やピラミッド型社会からそっと離れる方法の情報提供を書籍7冊、ブログ2種、You Tube3種、Twitter2種、ワークショップなどのツールを使って、皆様にお知らせしているチームです。

あれこれ 3点

(1)超次元ライブの皆さんのコメントが素晴らしい。

超次元ライブ206【新刊出版 特別企画③ 昆虫食? 真相究明!!】 - YouTube

超次元ライブ209【波動エネルギー最重要点!!】 - YouTube

超次元ライブ211『じょうもんの麓』に向かって プラン発表します!! - YouTube

特にこの3回の超次元ライブで、最近の視聴者からの質問や、最近の視聴者の思考の傾向についての話が出た時のコメントが素晴らしいです。

 

私はミナミAアシュタールを知って今月でちょうど1年6ヶ月になりますが、知り始めたころの焦りや、初耳の情報が多すぎて読んでも頭に入ってこない・理解がなかなか困難・消化不良のような感じなどを覚えているので皆さんの気持ちがよくわかります。

 

それでも、特にブログはアシュタールの「最初はなかなか理解しにくいと思いますので、こういうこともあるんだくらいに聞いておいてください。」に類似した言葉に救われ、読み続けると同じテーマについて角度を変え切り口を変えて何度も説明をしてくれていて、段々理解困難という内容が無くなってきました。

 

コメントの素晴らしい点は、たぶんミナミAアシュタール視聴・購読の諸先輩方であろう人達が、「こうすればいいんだよ。」などという表現は一切せずにさらりと自分の体験談を書いて伝えてくれているところです。

 

更に心強いのは、「できました、できました、できました。」が実際身の上に起こっているという人達のコメントです。

 

確かに辿り着ける場所が、信じて継続すれば誰にでもそれぞれにあると確信することができるコメントです。

 

同じような意味で

超次元ライブ212【新刊特別企画 アシュタールに聞いてみた!!】 - YouTube

で、新刊の読み方についても、初耳の情報が多すぎて読んでも頭に入ってこない・理解がなかなか困難・消化不良のような感じになったとしても「こういう話もあるんだな。」という感覚で漠然と受け取っているうちに、回を重ねて読むほどに理解ができ、段々理解できないことが無くなり、自分なりに考えていくことさえできてくることを、アシュタールはデッサンから始まる絵の描き方の工程に例えて伝えてくれているんだと思いました。

 

(2)サラリーマンの男性二人が週末だけ縄文の生活をしているらしいです。

棒と石斧で作った「竪穴住居」で過ごすサラリーマン2人組って...何? 謎すぎる「週末縄文人」にその生態を聞いた|ニフティニュース (nifty.com)

「週末縄文人」のYouTubeチャンネルです。

週末縄文人 - YouTube

・まずは形から入っているらしい。

・ニュースの文によると

「(きっかけは)コロナ禍が始まってすぐの頃に感じた、都会のライフラインが断たれるかもしれないというリアルな危機感です。そのとき、この文明の脆弱さや、そこに頼り切っている自分の足腰の弱さが見えた気がしました」(週末縄文人さん)

ということらしいですが、実際に行動に移せる行動力が素晴らしい。

・どうして作業はいつもサラリーマンの服装?

・さくやさんによると縄文式土器は高度なテクノロジーで作られているらしいから果たして作ることができるのか。

等々思うところはたくさんありますが、試行錯誤の努力と実行力は感心します。

 

(3)「マスクなしでも入れる!ショップ応援サイト」です。

マスクなしでも入れるショップ応援サイト (nomaskshop.com)

↓この地図を見て近所の店でランチを食べてきました。

地図から探す | マスクなしでも入れるショップ応援サイト (nomaskshop.com)

店主の方と色々お話して、自分はミナミAアシュタールのことは知らないけれど、客の中でその言葉を口にしていた人がいるということなので、本人が了承すればその人と連絡を取ってもらうことにしてきました。

アシュタールはネット上のこのような情報についても2022年10月6日のミナミさんのブログ

イヤな思いをせずに済むための公開情報 | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ (ameblo.jp)

でメッセージを伝えてくれています。

 

(ミナミAアシュタールの動画及び記事はミナミAアシュタールより承認を得て転載しており、 この動画あるいは記事からの他への転載は禁止になっております。動画及び 記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールより 承認を得ていただきますようよろしくお願いいたします。M-N-R69   著作物に関して | 破・常識屋出版 (ha-joshikiya.com)

 

チーム ミナミAアシュタールのご紹介 - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールが出版している書籍6冊です - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

f:id:Cosmos22:20211202175005j:plainf:id:Cosmos22:20211202232939j:plainf:id:Cosmos22:20211215011248j:plain

ミナミAアシュタールのYou Tube動画3種とブログ2種です - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールの新刊です - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールの新刊です(2) - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

記事一覧 - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)