五次元に上昇したテラ(地球)で

このブログは主に、チーム ミナミAアシュタールのさくやさんやアシュタールからのメッセージを中心に私が感じたことや考えたことを投稿しています。ミナミAアシュタールとは 宇宙の真理、地球の真理、地球の宇宙人支配やピラミッド型社会からそっと離れる方法の情報提供を書籍7冊、ブログ2種、You Tube3種、Twitter2種、ワークショップなどのツールを使って、皆様にお知らせしているチームです。

気に入る現実を創造する思考をすれば、誰でも面白いように楽しく望む現実を創造することができる(1)

2022年12月18日のミナミさんのブログです。

お花畑でも、怪しい陰謀論でもないのです | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ (ameblo.jp)

 

2022年12月15日公開の超次元ライブ

 超次元ライブ228【さくやさんから皆さんへの質問で~す!】 - YouTube

に、たくさんのコメントが届き、多くの人達が思考を変え好きな現実を創造していることに感激し、こんなに多くの人達ができるのだからみんなできるんだと確信したというミナミさんコメントに対して、アシュタールがメッセージを伝えてくれています。

 

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

波動はエネルギーなのです。

これは科学です。

宇宙の真実なのです。


思考のエネルギーがあなたの現実を創造していると

いうのも科学的な話なのです。

宇宙の真実なのです。

それは波動の事が分かればすぐに理解できます。


あなたの考えていること(常識、価値観、倫理観、

道徳観など)があなたの現実を創っているのです。

現実というものは幻なのです。

あなたがフィルムに投影したホログラムなのです。

あなたがどう考えているかという事がフィルムに投影

され、それをあなたが見ているのです。


ですから、いま見ているフィルムが気にいらないので

あれば、あなたがフィルムを変えればいいのです。

とても簡単なのです。


フィルムを変えるという事は、違う考え方をすればいい

という事です。

いま苦しい生活をしているならば、苦しくならない考え方

に変えればいいのです。


いつもお伝えしているように、我慢ばかりの生活で

イヤになってしまうと思うならば、我慢をやめれば

良いだけなのです。


節約ばかりでもう辛くて仕方がないわ、と思うならば

節約を止めればいいのです。

でも、節約しないとお金が無くなってしまうというのも

あなたが勝手に思い込んでいるだけなのです。


波動の事がわかれば、節約すればするほど、もっと節約

しなければいけない現実を創造することが分かります。

ならば、節約を止めて、お金は必要な時に、必要なだけ

入ってくる、という考え方に変えればいいのです。

そうすれば必要なお金は入ってきます。


あなたの現実は、あなたの考え方でいくらでも変える

ことができるのです。

それを信じるか信じないかのことです。


誰かを信じてください・・とお伝えしているのでは

ありません。

波動エネルギーがあるということ、思考が現実を創造すると

いう事を信じてくださいとお伝えしているのです。

そして、あなたが信じる信じないに関わらず、それは真実

ですので、あなたが信じなくても波動エネルギー(思考の

エネルギー)はあなたの現実を創造します。


もう一度言いますが、波動エネルギー、思考エネルギーが

あなたの見ているホログラムを創造しているというのは

怪しい、眉唾な話ではなく、れっきとした科学なのです。


あなた達の科学は波動エネルギーを理解していませんので

真実にたどり着けないのです。

だから、たくさんの理論が存在するのです。

実験をたくさんしても、波動エネルギーのこと、思考の

エネルギーの事が理解できなければ、いろいろな結果が

出ることにも疑問を持つことができないのです。

真実ならば、結果はひとつです。

でも、研究者によって結果が違ってくるという事が

どういうことか理解できないのです。


思考が先、現実はあと・・は宇宙の真実なのです。

決して怪しいおとぎ話ではありません。

実際に思考、考え方、価値観を変えた、別の角度から

見ることができた人は現実が変わっているのです。


という事は、あなたにも出来るという事です。

誰かの思考が特別・・などという事はありません。

思考のエネルギーはみんな一緒です。

何も変わらないのです。


あなたがいま見ている現実、いま体験していることが

気に入らないのであれば、気に入る現実を創造する

思考にしてください。

そうすれば面白いように楽しい現実、望む現実を創造

することができます。


ただ、思考を変えるにはちょっとコツがいります。

コツさえつかめば、誰でも思考を変えることができます。

そのコツを私たちはお伝えしています。


いままで教えてもらえなかった考え方をお伝えしている

のです。

いままで知らなかった考え方、価値観、思考を知ることで

あなたは違う選択肢を得ることができるのです。


思考が先、現実はあと・・という考え方は

お花畑でも、怪しい陰謀論でもないのです。

それは宇宙の真実なのです。

そして、誰でも使うことができるのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」

 

 

(ミナミAアシュタールの動画及び記事はミナミAアシュタールより承認を得て転載しており、 この動画あるいは記事からの他への転載は禁止になっております。動画及び 記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールより 承認を得ていただきますようよろしくお願いいたします。M-N-R69   著作物に関して | 破・常識屋出版 (ha-joshikiya.com)

 

チーム ミナミAアシュタールのご紹介 - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールが出版している書籍6冊です - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

f:id:Cosmos22:20211202175005j:plainf:id:Cosmos22:20211202232939j:plainf:id:Cosmos22:20211215011248j:plain

ミナミAアシュタールのYou Tube動画3種とブログ2種です - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールの新刊です - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールの新刊です(2) - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

記事一覧 - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)