五次元に上昇したテラ(地球)で

このブログは主に、チーム ミナミAアシュタールのさくやさんやアシュタールからのメッセージを中心に私が感じたことや考えたことを投稿しています。ミナミAアシュタールとは 宇宙の真理、地球の真理、地球の宇宙人支配やピラミッド型社会からそっと離れる方法の情報提供を書籍7冊、ブログ2種、You Tube3種、Twitter2種、ワークショップなどのツールを使って、皆様にお知らせしているチームです。

気に入る現実を創造する思考をすれば、誰でも面白いように楽しく望む現実を創造することができる(2)

 超次元ライブ228【さくやさんから皆さんへの質問で~す!】 - YouTube

 

ネズミの国については、周りの人が行った回数の多さを楽しそうに話していても、私個人はあまり関心がなく、1度だけ誘われて行きましたが、アトラクションについては楽しいものがあったもののフィナーレの花火の頃にはなぜか空虚で寒々しい感覚になったことを覚えています。

 

・・・360度人工物の華やかな物ばかり。

なぜか、心がおいしいと言っていない。美しいと言っていない。素敵と言っていない。心から楽しかったと言っていない。

あくまでも個人の感想ですが、私はランドとかパークと付くものなら花や緑や自然の多いものが好きなようです。

コメントの中にも「UFJとかに行くより」という人がいました。

充実感を感じるものの種類が全く違うという気持ち、分かります。

 

アシュタールのメッセージを聞くようになってから、ネズミの国のお話には「特殊な魔法使いだけが魔法を使うことができる。」「お城やプリンスやプリンセスに対してあこがれを持つようなお話が多い。」など刷り込みが多いと感じるようになりました。

 

私が好きなこと、楽しいこと。

好きなこと楽しいことを仕事にしたり、仕事にして十分な収入を得るという考えは今のところありませんが、いろいろな料理を作ることが好きです。

今年特にと言えば、ふきのとう味噌、フキの煮物、筍ご飯、タラの芽の天婦羅、ホタテご飯、パエリア、ねばねば丼、ポトフ、キッシュ、具だくさんカレースープ、ガパオライス、栗ご飯、イカと里芋の煮物、桜海老ご飯、各種鍋料理等々です。

漬物もタクアン以外は全部作ったことがあります。

果実酒も十数種類作ったことがあり、毎年最低3種類は作っています。

 

個人商店で買い物をしようと考えて探してみたら、かつて個人商店だった所はことごとく無くなったか、コンビニになったか、全く違う店になっていました。

多少でも中小規模の地元経営のスーパーか、全部の野菜やほかの商品にも個人名が書いてあるJAの店でもいいのかなと考えています。

 

野菜作りも好きで、トマト、ナス、キュウリ、葉物野菜、大根は下に伸びる野菜なので宅地を後で畑にしたため短くなったことがあります。トマトは毎年作っています。

種を植えて芽が出るところから手をかける。苗を植えて毎日の生長を楽しみに眺める。

水やりをしながら、夏や秋には収穫をしながらと毎日庭に出て世話をすることがとても楽しみです。収穫時期には夕食のもう1品になります。

 

今回は動画で呼びかけたということもあり、思考を変え現実を変えることができた多くの人達のコメントがあり、嬉しくて心強いコメントばかりでした。

 

本を読んで思考を変えたという人達と

「できました。できました。できました。

ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。

感謝します。感謝します。感謝します。」

の祝文を毎日言っている効果が出たという人達がいました。

 

本と言えば、「宇宙の真実」はブログ「ミナミのライトらいとライフ~light,right,life~」を読んでいて、理解困難な内容が無くなったにもかかわらず、もっと深堀して書いてある項目が多く、改めて「おぉ!そうなんだ!」と驚いたり考えさせられる内容がありました。

主に公園散歩した前後に読んでいるものですから、そういう時は空を見上げたり周囲の景色を見たりなどして反芻しながら、ほぼ消化したらまた本に目を落とすという読書の仕方をしているので時間がかかります。

 

(ミナミAアシュタールの動画及び記事はミナミAアシュタールより承認を得て転載しており、 この動画あるいは記事からの他への転載は禁止になっております。動画及び 記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールより 承認を得ていただきますようよろしくお願いいたします。M-N-R69   著作物に関して | 破・常識屋出版 (ha-joshikiya.com)

 

チーム ミナミAアシュタールのご紹介 - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールが出版している書籍6冊です - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

f:id:Cosmos22:20211202175005j:plainf:id:Cosmos22:20211202232939j:plainf:id:Cosmos22:20211215011248j:plain

ミナミAアシュタールのYou Tube動画3種とブログ2種です - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールの新刊です - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールの新刊です(2) - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

記事一覧 - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)