五次元に上昇したテラ(地球)で

このブログは主に、チーム ミナミAアシュタールのさくやさんやアシュタールからのメッセージを中心に私が感じたことや考えたことを投稿しています。ミナミAアシュタールとは 宇宙の真理、地球の真理、地球の宇宙人支配やピラミッド型社会からそっと離れる方法の情報提供を書籍7冊、ブログ2種、You Tube3種、Twitter2種、ワークショップなどのツールを使って、皆様にお知らせしているチームです。

気に入る現実を創造する思考をすれば、誰でも面白いように楽しく望む現実を創造することができる(3)

お花畑でも、怪しい陰謀論でもないのです | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ (ameblo.jp)

改めて、自分の思考エネルギーが自分の現実を創造していること、現実はホログラムだから自分の考えていることが現実というホログラムになっているのだということを伝えてくれています。

 

ただ、以下の3投稿にも書きましたが

節分に恵方巻を食べながら願い事をしてはいけなかったの?!(1) - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

節分に恵方巻を食べながら願い事をしてはいけなかったの?!(2) - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

節分に恵方巻を食べながら願い事をしてはいけなかったの?!(3) - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

私達は何から何まで反対の思考をするように、徹底して色々な方法で刷り込まれています。

 

このように書いている私ですら、昨年から続いている物価上昇により、明らかに生活費が月何万円単位で違っており、ついつい節約しなければと考えてしまいます。

・節約が辛かったら、節約をやめればいい。

・節約しないとお金が無くなってしまうという考えも逆の考え方である。

・節約する程、もっと節約しなければならない現実を創造してしまう。

・節約をやめて、お金は必要な時に必要なだけ入っていると考えていれば、必要なお金は入ってくる。

ということを、すっかり忘れていました。

このメッセージを読んで、改めて思い出した次第です。

「どんな状況になっても、覚えたことを忘れずに活用できる。」までにはまだまだなようです。

 

同じ実験を、違う人が行ってもそれぞれ違う結果になってしまうことも、それぞれの人達の思考エネルギー・波動エネルギーが影響するからということです。

 

話は変わりますが、下にリンクを貼った「マスクなしでも入れるショップ」の2店舗目に年末やっと行ってきました。

地図から探す | マスクなしでも入れるショップ応援サイト (nomaskshop.com)

今回行った飲食店は

あれこれ 3点 - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

に書いた飲食店で「客の中でミナミAアシュタールの名前を口にしていた人」を店主に紹介していただき、その方に1度電話をしたら「私がマスクなしでも入れるショップのサイトに載せた店だ。」と言っていた前回とは別の飲食店です。

今回行った飲食店で、ネットに載せてくれた人がいることについてお話してきました。店主は「誰か載せてくれた人がいるんですね。」と言っていました。「また来てくださいね。」と明るく言ってくれました。

どちらの店も気さくでとても感じのいい店主でしたし、とても繁盛していて満席でした。腕と人柄がいいからかもしれません。

 

(ミナミAアシュタールの動画及び記事はミナミAアシュタールより承認を得て転載しており、 この動画あるいは記事からの他への転載は禁止になっております。動画及び 記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールより 承認を得ていただきますようよろしくお願いいたします。M-N-R69   著作物に関して | 破・常識屋出版 (ha-joshikiya.com)

 

チーム ミナミAアシュタールのご紹介 - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールが出版している書籍6冊です - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

f:id:Cosmos22:20211202175005j:plainf:id:Cosmos22:20211202232939j:plainf:id:Cosmos22:20211215011248j:plain

ミナミAアシュタールのYou Tube動画3種とブログ2種です - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールの新刊です - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールの新刊です(2) - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

記事一覧 - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)