五次元に上昇したテラ(地球)で

このブログは主に、チーム ミナミAアシュタールのさくやさんやアシュタールからのメッセージを中心に私が感じたことや考えたことを投稿しています。ミナミAアシュタールとは 宇宙の真理、地球の真理、地球の宇宙人支配やピラミッド型社会からそっと離れる方法の情報提供を書籍7冊、ブログ2種、You Tube3種、Twitter2種、ワークショップなどのツールを使って、皆様にお知らせしているチームです。

❝波動使い❞の最高レベルの❝祝文❞(1)

今まで1~2度書いた「祝文」についてのアシュタールからのメッセージです。

2014年12月18日のミナミさんのブログです。

 

最高レベルの”祝文” | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ (ameblo.jp)

 


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

言葉にも それぞれの波動があります。

言葉は 感情に結びついています。

感情と言葉が 一致した時に大きなエネルギーを発します。

エネルギーが発動されると 現実がそちらへ動きはじめます。


感情は 言葉によって動くこともあります。

感情が まだそこになくても 言葉を発しているうちに その言葉の

持つ波動と共振して 感情も動きはじめるのです。


言葉の持っている波動・・・書いてみればわかると思いますが・・

”楽しい”、”苦しい”・・この二つの言葉を よく感じてみてください。

なんとなくでいいですが、違いがわかると思います。

同じ言葉でも 軽い気分になる言葉と なんとなく重い気分になる言葉。

そして 気分と言っている時点で もう感情は動いている・・ということです。


悲しいよ~~、苦しいよ~~、辛いよ~~・・と 繰り返していると 

その言葉の波動と 気持ち(感情)が一致し もっとその現実を創造します。

でも アシュタールは よく悲しい時 怒りが出た時 辛い時 その感情を

しっかりと感じ切ってってください・・と言いますけど 矛盾していませんか??

というエネルギーを感じますが(笑)

感じきる・・ということは 積極的に向き合って そのエネルギーを昇華させる

ためのものです。

ただ 悲しいよ~~・・と 言っているのは 消極的にそこから逃げようとする

行為です・・誰かに 助けを求めている・・と言ってもいいでしょうか?

逃げようとすると もっと引っ張られますので もっとそこから出られなく

なってしまうのです。

また 余談になりましたが・・

感情を上手に使うには 自分の感情を ある意味遠くから眺めるように 

他人事のように ひいてみるといいと思います。


ですので 私が何が言いたいのか もうお分かりだと思いますが・・

あまり 楽しくないときでも 楽しいね・・と言葉を先に出すと 

その言葉に共振して 楽しくなってくるのです。


そして 繰り返し・・が とても大きな影響力を持っています。

何もなくても 口癖のように 楽しい、うれしい、幸せ・・と繰り返してみて

ください・・気が付くと 現実は うれしくて 楽しくて 幸せを感じられる

ものになっています。

これが 波動エネルギーの共振です。

これを試すには 何のリスクもありませんので やってみてください(笑)


どうせ 口にするのならば 楽しい現実を創造する言葉を口にした方が

いいと 私は思いますが・・・

いえ、無理にとは言いません(笑)・・もし あなたが 楽しい現実より 

苦しい現実を望むのならば どうぞ 苦しいと連発してください。

お望みの現実を創造することができます。

波動エネルギー自体には 判断はありません・・発動されたエネルギーを 素直に

現実化していくだけですから。

どの現実を選択するかは、あなたの思考エネルギー(言葉 感情など)なのです。


あなたが 今の現実を気に入らないと思うのであれば 日ごろ 常に

あなたが 何を考え どんな言葉を口にしているか・・ちょっと 観察して

見てください。

そうすれば どうしてその現実を選択しているのかが わかります(笑)


最後になりましたが ”波動使い”の最高レベルの"祝文(しゅくもん)"

(呪文(じゅもん)と言う言葉は使いたくありませんので 呪の反対の祝を

使います(笑))をお伝えしますね。

何か したいこと、欲しいものがあるときに それがすでに出来た・・と

イメージし それが出来た時の感情を味わいながら・・

出来ました × 3回

ありがとうございます × 3回

感謝します × 3回

を つぶやいてください。

この3つは 最高レベルの祝文です(笑)


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります。」

 

(ミナミAアシュタールの動画及び記事はミナミAアシュタールより承認を得て転載しており、 この動画あるいは記事からの他への転載は禁止になっております。動画及び 記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールより 承認を得ていただきますようよろしくお願いいたします。M-N-R69   著作物に関して | 破・常識屋出版 (ha-joshikiya.com)

 

チーム ミナミAアシュタールのご紹介 - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールが出版している書籍6冊です - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

f:id:Cosmos22:20211202175005j:plainf:id:Cosmos22:20211202232939j:plainf:id:Cosmos22:20211215011248j:plain

ミナミAアシュタールのYou Tube動画3種とブログ2種です - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールの新刊です - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールの新刊です(2) - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

記事一覧 - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)