五次元に上昇したテラ(地球)で

このブログは主に、チーム ミナミAアシュタールのさくやさんやアシュタールからのメッセージを中心に私が感じたことや考えたことを投稿しています。ミナミAアシュタールとは 宇宙の真理、地球の真理、地球の宇宙人支配やピラミッド型社会からそっと離れる方法の情報提供を書籍7冊、ブログ2種、You Tube3種、Twitter2種、ワークショップなどのツールを使って、皆様にお知らせしているチームです。

人類創造! 神が創造?進化論?(3)

人間がどのようにして地球上に誕生したか。

 

キリスト教旧約聖書には以下のように書いているようです。

天地創造 - Wikipedia

アダムとイブの物語を簡単に解説!天地創造から人類はこうして誕生した | ターキッシュ・カルチャークラブ (worldclub.jp)

アダムとイブはどうやって生まれた?食べたのはリンゴ?神話のあらすじをまとめて紹介! | トルコ旅行 トルコツアー・観光なら、安心の『ターキッシュエア&トラベル』におまかせ! (turkish.jp)

 

天地創造の6日目、神様は自分をかたどった土で人を創り、その鼻に命の息を吹き込みました。そして、生を受けた最初の人間に「アダム(Adam)」と名付けます。このとき、イブはまだいませんでした。
 
その後、神様は「人が独りでいるのはよくない。彼に合う助ける者を創ろう」と言い、アダムを深く眠らせました。眠っているアダムからあばら骨を1本引き抜いた神様は、それで女性を創ります。これが人類最初の女性であり、アダムによって「イブ/エバ(Eve)」と名付けられました。」

 

最初の人間であるアダムは神に似せて土から神が創り、2番目の人間であるイブはアダムのあばら骨から創られたのだそうです。

 

進化論に至っては、複雑で、進化論自体が進化しています。

というより、アシュタールのメッセージによると誰が唱えた進化論も違うということになります。

進化論 - Wikipedia

進化論(しんかろん)とは? 意味や使い方 - コトバンク (kotobank.jp)

 

中でも一番簡略化された文を引用すると以下のようになります。

「生物のそれぞれの種は、単純な原始生物から進化してきたものであるとする考え。ラマルク用不用説ダーウィン自然選択説、ド=フリース突然変異説などがある。現在では主として進化の要因論をいう。」

もっと詳しい説明は2つのリンクの内の文をお読みください。

 

あらゆる生物は海から発生し、動物の中でも地球最古の脊椎動物ピカイア - Wikipediaであり、陸空海すべての脊椎動物の祖先だと言われていた時期がありましたが、その後もっと古いミロクンミンギア - Wikipediaが発見されたようです。

 

しかし、神が創造したものでもなく、海から発生したのでもなく、進化論も関係なく、宇宙人と地球上にいた類人のハイブリッドが人間なのだそうです。

しかも、人工授精によってハイブリッドになったのなら、テレパシーなどの超感覚があったのですが、人間を支配するために遺伝子操作をしてそれらの超感覚を遮断してしまったのだそうです。

人間は宇宙人とのハイブリッドらしいと書いているブログやホームページもありましたが、支配するために遺伝子操作をしたことや、未だに人類を支配し続けていることを書いているサイトは、私が見た限りではありませんでした。

書籍には何冊かあるようです。

 

支配するために遺伝子操作をして超感覚を遮断しただけでなく、人間が食事からエネルギーを摂るように、その宇宙存在は人間のネガティブエネルギーをエネルギー源にしているため、あらゆる方法で人間からネガティブエネルギーが出るような状況を創ったり、引き起こしたりしている。そのひとつの方法が格闘技や戦争映画やホラー映画などを見せたり、ニュースで残酷なシーンを流すなどであるということです。

 

そして、アセンションできないのではという懸念についてですが、このブログの投稿の2012年9月の時点では

いま テラの波動がとても上がってきています。

それに連れてあなた達の波動も上がり始めています。

波動が上がってくれば、”愛”の光を受け入れることが出来るようになります。

そうすれば 切られた遺伝子も元のようにつなげることが出来るのです。

とのことですが、

次元とか次元上昇って何のこと?(1) - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

次元とか次元上昇って何のこと?(2) - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

にも書きました通り、2019年の8月には

アセンション・・・もうすでにテラに意識は5次元領域に

共振しています。

 

そして、テラのいまの意識に共振している人は、すでにアセンション

しているのです。

あなたはすでにもう5次元領域にいる(共振している)のです。

ということです。

意識して波動を下げるようなものを避け、それらを見ないようにして、波動が高くなる愛を感じるものや情報とつながるようにし続けることが必要だということです。

狡猾なネガティブエネルギー刺激策にも先導されないようにしてくださいということです。

 

以下の2012年7月のブログにも類似した内容が書いてあります。

隠された真実! | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ (ameblo.jp)

隠された真実2 | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ (ameblo.jp)

隠された真実 3 | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ (ameblo.jp)

 

下の2015年6月27日のブログでは、進化論とはまったく違っていて、テラが創造した石などの鉱物(例外もあり)以外は、地球上の植物も昆虫ほかあらゆる動物もすべては宇宙から先に意識が来て、テラの上で物質的な体を創ったということが書いてあります。人間というハイブリッドになる前の類人もそれは同じであり、ヒューマノイド系の宇宙人の意識がテラに来て類人という物質の身体を創ったということが書いてあります。

テラに来た宇宙の意識。 | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ (ameblo.jp)

 

(ミナミAアシュタールの動画及び記事はミナミAアシュタールより承認を得て転載しており、 この動画あるいは記事からの他への転載は禁止になっております。動画及び 記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールより 承認を得ていただきますようよろしくお願いいたします。M-N-R69   著作物に関して | 破・常識屋出版 (ha-joshikiya.com)

 

チーム ミナミAアシュタールのご紹介 - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールが出版している書籍6冊です - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

f:id:Cosmos22:20211202175005j:plainf:id:Cosmos22:20211202232939j:plainf:id:Cosmos22:20211215011248j:plain

ミナミAアシュタールのYou Tube動画3種とブログ2種です - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールの新刊です - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールの新刊です(2) - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

記事一覧 - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)