五次元に上昇したテラ(地球)で

このブログは主に、チーム ミナミAアシュタールのさくやさんやアシュタールからのメッセージを中心に私が感じたことや考えたことを投稿しています。ミナミAアシュタールとは 宇宙の真理、地球の真理、地球の宇宙人支配やピラミッド型社会からそっと離れる方法の情報提供を書籍7冊、ブログ2種、You Tube3種、Twitter2種、ワークショップなどのツールを使って、皆様にお知らせしているチームです。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜアシュタールとさくやさんは多くのメッセージを伝えてくれるの?(3)

「なぜアシュタールとさくやさんは多くのメッセージを伝えてくれるの?」の(1)と(2)の続きです。 「常識という目に見えない鎖でつなぎ、宗教観などで脅し、人々が自ら彼らの都合の いいように動くようにミスリードしているのです。 常識、道徳、倫理、…

なぜアシュタールとさくやさんは多くのメッセージを伝えてくれるの?(2)

「なぜアシュタールとさくやさんは多くのメッセージを伝えてくれるの?(1)」の続きです。 「学校では真実は教えません。 なぜならば、学校システムの目的が思想操作だからです。 支配者たちの都合のいいように、子どもたちの思想を操作することが 学校教…

なぜアシュタールとさくやさんは多くのメッセージを伝えてくれるの?(1)

ミナミさんのブログ「ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ (ameblo.jp)」の中の 常識という目に見えない鎖・・・ | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ (ameblo.jp) という投稿の中のアシュタールからのメッセージ(紺色の…