五次元に上昇したテラ(地球)で

このブログは主に、チーム ミナミAアシュタールのさくやさんやアシュタールからのメッセージを中心に私が感じたことや考えたことを投稿しています。ミナミAアシュタールとは 宇宙の真理、地球の真理、地球の宇宙人支配やピラミッド型社会からそっと離れる方法の情報提供を書籍7冊、ブログ2種、You Tube3種、Twitter2種、ワークショップなどのツールを使って、皆様にお知らせしているチームです。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙のすべては波動エネルギーでできている(3)

宇宙は現在進行形で膨張し続けていると言われています。 「宇宙膨張」の模式図だそうです。 「加速膨張する宇宙」2011年ノーベル物理学賞の意義・後編 | ニュースルーム | KEK 「宇宙膨張」などの画像集です。 「宇宙 膨張」の検索結果 - Yahoo!検索(画像)…

宇宙のすべては波動エネルギーでできている(2)

「宇宙の真実は一つです。それは、すべては波動エネルギーであるという事です。すべては波動エネルギーで出来ているという事なのです。」 これが分かっていないから「医学」も「科学」も真実にはたどり着けないということです。 その例を数種挙げてみます。 …