五次元に上昇したテラ(地球)で

このブログは主に、チーム ミナミAアシュタールのさくやさんやアシュタールからのメッセージを中心に私が感じたことや考えたことを投稿しています。ミナミAアシュタールとは 宇宙の真理、地球の真理、地球の宇宙人支配やピラミッド型社会からそっと離れる方法の情報提供を書籍7冊、ブログ2種、You Tube3種、Twitter2種、ワークショップなどのツールを使って、皆様にお知らせしているチームです。

2023-01-01から1年間の記事一覧

支配するために刷り込まれた「真逆」の物の見方考え方、価値観、倫理観、道徳観、常識、宗教観(2)

もうひとつアシュタールのメッセージを紹介します。 2020年4月14日のミナミさんのブログです。 世の中とは真反対な情報ばかりで・・・ | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ (ameblo.jp) 「こんにちは こうしてお話しできることに感…

支配するために刷り込まれた「真逆」の物の見方考え方、価値観、倫理観、道徳観、常識、宗教観(1)

ミナミさんのブログ、2014年9月29日のアシュタールからのメッセージです。 真逆の世界! | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ (ameblo.jp) 「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。あなた達が 生まれてから教育という…

目覚めた光の仲間たちへのメッセージ(3)

私が最初に「目覚めた者へのメッセージ」読んだのは、超次元ライブやミナミさんのブログなどのミナミAアシュタールの情報を知って間もない頃でした。 それなのになぜか納得する部分もあり、遠い記憶を思い起こしているような懐かしさと感動で涙が流れてきま…

目覚めた光の仲間たちへのメッセージ(2)

2013年8月13日のミナミさんのブログです。 頭では理解できないことが 起きています。 | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ (ameblo.jp) 以下の全文がブログからの引用文です。 サロンで スピリチュアルカウンセリングをさせていた…

目覚めた光の仲間たちへのメッセージ(1)

2008年8月26日のミナミさんのブログの記事です。 世にも奇妙なフツーの話---フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ! (fc2.com) 既にリンク先の精神世…

宇宙のすべては波動エネルギーでできている(3)

宇宙は現在進行形で膨張し続けていると言われています。 「宇宙膨張」の模式図だそうです。 「加速膨張する宇宙」2011年ノーベル物理学賞の意義・後編 | ニュースルーム | KEK 「宇宙膨張」などの画像集です。 「宇宙 膨張」の検索結果 - Yahoo!検索(画像)…

宇宙のすべては波動エネルギーでできている(2)

「宇宙の真実は一つです。それは、すべては波動エネルギーであるという事です。すべては波動エネルギーで出来ているという事なのです。」 これが分かっていないから「医学」も「科学」も真実にはたどり着けないということです。 その例を数種挙げてみます。 …

ミナミAアシュタールの新刊です(3)

ミナミAアシュタールの新刊です。 「アシュタール パラレルワールド∞の未来」 「アシュタール パラレルワールド 無限の未来」と読むのだそうです。 9月15日にネットや書店で予約開始、9月25日に販売開始予定です。 楽天ブックス: アシュタール パラレ…

宇宙のすべては波動エネルギーでできている(1)

2021年5月3日のミナミさんのブログです。 医学には「治る」という前提が最初からなく、できることは単に「対処する」ことであると書いてあるサイトと、ミナミさんのコメントに対してのアシュタールからのメッセージです。 宇宙はエネルギーの循環なの…

現実はすべてホログラム (3)

現実はホログラムであるという言葉を読んで、しばらくは半信半疑でした。 アシュタールが伝えるメッセージは、1つ1つが今まで生きてきた中で聞いたこともないことばかりで、1つ1つにさえ考えが追いついていかない、気持ちが追いついていかない中で、さら…

現実はすべてホログラム (2)

現実はホログラムであることについてもアシュタールは何度もメッセージを伝えてくれています。 2018年8月14日のミナミさんのブログです。 あなたは意識なのです・・・ | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ (ameblo.jp) 「こんにち…

現実はすべてホログラム (1)

2015年8月15日のミナミさんのブログです。 現実はホログラムであることについてのアシュタールからのメッセージです。 あなたがふり向いたから・・ | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ (ameblo.jp) 「こんにちは こうしてお話し出…

一部の人のお金儲けのために意図的に起こされている争い(4)

自民党の改憲草案です。 日本国憲法改正草案 | 資料 | 自由民主党 憲法改正実現本部 (jimin.jp) 日本国憲法改正草案(現行憲法対照)自由民主党 平成24年4月27日(決定) (jimin.jp) 改正草案と現行憲法の対照表になっていて、ひと目で見比べることができる…

一部の人のお金儲けのために意図的に起こされている争い(3)

タイトルからは脱線しますが、最近、スピン報道かと思えるニュースが続いています。 スピン (パブリック・リレーションズ) - Wikipedia 「スピン(英語:spin)とは、パブリック・リレーションズ(PR)において、特定の人に有利になるような、非常に偏った事…

一部の人のお金儲けのために意図的に起こされている争い(2)

戦争については、非常に省略して引用するとWikipediaには以下のように書いてあります。 戦争 - Wikipedia 「戦争(せんそう、英: war)とは、兵力による国家間の闘争である[1]。」 「戦争とは軍事力を用いて様々な政治目的を達成しようとする行為(行為説)…

一部の人のお金儲けのために意図的に起こされている争い(1)

2019年8月24日のミナミさんのブログの中のアシュタールのメッセージです。 戦争の本当の目的を伝えてください。 | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ (ameblo.jp) 「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。 戦争の実態…

人類創造! 神が創造?進化論?(3)

人間がどのようにして地球上に誕生したか。 キリスト教の旧約聖書には以下のように書いているようです。 天地創造 - Wikipedia アダムとイブの物語を簡単に解説!天地創造から人類はこうして誕生した | ターキッシュ・カルチャークラブ (worldclub.jp) アダ…

人類創造! 神が創造?進化論?(2)

前回の あなたは刺激が・・お好き?? | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ (ameblo.jp) の続きです。 2012年9月26日のミナミさんのブログです。 争いや戦いを好む要素が人間の遺伝子の中に組み込まれているのであれば、ずっと波動…

人類創造! 神が創造?進化論?(1)

人類創造については、「新・日本列島から日本人が消える日(上巻)」に詳しく書いてあります。 ブログに書いてあるとは知らずに今まで触れないできましたが、書いてあるブログの投稿を見つけましたので遅ればせながら書くことにしました。 2012年9月25…

❝波動使い❞の最高レベルの❝祝文❞(3)

結論から言えば 宇宙の全ては波動エネルギーである。 それは言葉についても例外ではない。 ということなのでしょうけれども、最初にこのメッセージを読んだとき、言葉にもそれぞれ波動があって、言葉によって軽い波動の言葉、重い波動の言葉があるなんて!と…

❝波動使い❞の最高レベルの❝祝文❞(2)

もう1つ、「祝文」についてのアシュタールからのメッセージです。 2020年5月5日のミナミさんのブログです。 毎日アシュタールやさくやさんのメッセージを伝えているミナミさんでさえ、マスコミの力は強くて昨今のニュースを見ると怖くなる。そういう…

❝波動使い❞の最高レベルの❝祝文❞(1)

今まで1~2度書いた「祝文」についてのアシュタールからのメッセージです。 2014年12月18日のミナミさんのブログです。 最高レベルの”祝文” | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ (ameblo.jp) 「こんにちは こうしてお話しできる…

次元とか次元上昇って何のこと?(2)

次元と言えば、真っ先に思い浮かぶのは「一次元は線で、二次元は面で、三次元は立体」という考え方です。 次元 - Wikipedia 「次元(じげん、英: Dimension、中国語: 維度)は、空間の広がりをあらわす一つの指標である。」 空間次元を模式的に表した図。 ま…

次元とか次元上昇って何のこと?(1)

遅ればせながらですが、次元と次元上昇についてのアシュタールのメッセージです。 2019年8月15日のミナミさんのブログです。 アセンションブーム??? | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ (ameblo.jp) 「こんにちは こうしてお話…

クリスマスや正月などの特別な日はガス抜きのために作った?!(2)

アシュタールやさくやさんが伝えたいことと話は脱線しますが 大晦日と正月は、テラが太陽の周りを一周公転する前日と達成日であり、毎年毎年お祝いされているようなものとも言えるのかなと考えたりもします。 だからと言ってお祭り騒ぎをする必要も感じませ…

クリスマスや正月などの特別な日はガス抜きのために作った?!(1)

アシュタールにもクリスマスや正月などの特別な日や記念日があるのですかという質問に対して、アシュタールとさくやさんがメッセージを伝えてくれています。 2014年12月26日のミナミさんのブログです。 毎日が特別^0^ | ミナミのライト らいと ラ…

気に入る現実を創造する思考をすれば、誰でも面白いように楽しく望む現実を創造することができる(3)

お花畑でも、怪しい陰謀論でもないのです | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ (ameblo.jp) 改めて、自分の思考エネルギーが自分の現実を創造していること、現実はホログラムだから自分の考えていることが現実というホログラムになってい…