五次元に上昇したテラ(地球)で

このブログは主に、チーム ミナミAアシュタールのさくやさんやアシュタールからのメッセージを中心に私が感じたことや考えたことを投稿しています。ミナミAアシュタールとは 宇宙の真理、地球の真理、地球の宇宙人支配やピラミッド型社会からそっと離れる方法の情報提供を書籍7冊、ブログ2種、You Tube3種、Twitter2種、ワークショップなどのツールを使って、皆様にお知らせしているチームです。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

❝波動使い❞の最高レベルの❝祝文❞(2)

もう1つ、「祝文」についてのアシュタールからのメッセージです。 2020年5月5日のミナミさんのブログです。 毎日アシュタールやさくやさんのメッセージを伝えているミナミさんでさえ、マスコミの力は強くて昨今のニュースを見ると怖くなる。そういう…

❝波動使い❞の最高レベルの❝祝文❞(1)

今まで1~2度書いた「祝文」についてのアシュタールからのメッセージです。 2014年12月18日のミナミさんのブログです。 最高レベルの”祝文” | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ (ameblo.jp) 「こんにちは こうしてお話しできる…

次元とか次元上昇って何のこと?(2)

次元と言えば、真っ先に思い浮かぶのは「一次元は線で、二次元は面で、三次元は立体」という考え方です。 次元 - Wikipedia 「次元(じげん、英: Dimension、中国語: 維度)は、空間の広がりをあらわす一つの指標である。」 空間次元を模式的に表した図。 ま…