五次元に上昇したテラ(地球)で

このブログは主に、チーム ミナミAアシュタールのさくやさんやアシュタールからのメッセージを中心に私が感じたことや考えたことを投稿しています。ミナミAアシュタールとは 宇宙の真理、地球の真理、地球の宇宙人支配やピラミッド型社会からそっと離れる方法の情報提供を書籍7冊、ブログ2種、You Tube3種、Twitter2種、ワークショップなどのツールを使って、皆様にお知らせしているチームです。

2024-01-01から1年間の記事一覧

学校教育の目的は 知識を教えるよりも先に組織の中でより良い歯車になるような人を作ること(2)

ミナミさんのブログには、教育についての投稿もたくさんありますが、もう1つのブログを紹介します。 今回は、2018年11月21日のさくやさんからのメッセージです。 侵略も目的?むしろ主目的? 教育と言語はとても大切なものなの・・byさくやさん |…

学校教育の目的は 知識を教えるよりも先に組織の中でより良い歯車になるような人を作ること(1)

ミナミさんのブログ、2022年9月19日のアシュタールのメッセージです。 身を挺して働いてきた会社に、病気になったとたん切り捨てられたというX(旧ツイッター)の書き込みに対するメッセージです。 教育の刷り込みと仕事に対する考え方について書いて…

神さまっているの?(4)

超次元ライブやミナミAアシュタールチャンネルで神について話している動画です。 超次ライブ7【神様は宇宙人】ミナミAアシュタール - YouTube 天照大御神などの神様はいるのか。 神社に神様はいるのか。 神様は宇宙人だとしたら、どのような目的で神として…

神様っているの?(3)

ギリシャ神話の神です。 ゼウス - Wikipedia 控えめに表現しても品行方正とは言えないようです。 キリスト教やイスラム教の唯一神です。 唯一神 - Wikipedia 「唯一神の救済の対象を、一つの宗教とした場合、他の宗教信者は神の救済の対象外とされやすい。こ…

神様っているの?(2)

もう1つ、2013年9月3日のミナミさんのブログのアシュタールからのメッセージです。 "神”という概念・・by アシュタール! | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ (ameblo.jp) 「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。…

神様っているの?(1)

2013年7月20日のミナミさんのブログです。 神様についてのアシュタールからのメッセージです。 ”神さま”について・・by アシュタール! | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ (ameblo.jp) 「こんにちは こうしてお話できることに…

2024年1月のできごとの考え方と本当の目的

2024年1月29日の超次元ライブです。 超次元ライブ331【2024未来の予測 嘘で塗り固められた世界】ミナミAアシュタールチャンネル (youtube.com) 1月のできごとに限らず、まずはおかしいことをおかしいと気付き疑問を持つことが大切だと言っています。…

支配するために刷り込まれた「真逆」の物の見方考え方、価値観、倫理観、道徳観、常識、宗教観(3)

私たち人類は生まれたときから、宇宙の真理とは真逆なことを教えられ続けられているということです。 全て正反対であるということは たとえば あなた達は 物質的なあなたの目に見えないものは存在しない・・ ↕ 目に見えないものは、本当は存在する。 宇宙で …