五次元に上昇したテラ(地球)で

このブログは主に、チーム ミナミAアシュタールのさくやさんやアシュタールからのメッセージを中心に私が感じたことや考えたことを投稿しています。ミナミAアシュタールとは 宇宙の真理、地球の真理、地球の宇宙人支配やピラミッド型社会からそっと離れる方法の情報提供を書籍7冊、ブログ2種、You Tube3種、Twitter2種、ワークショップなどのツールを使って、皆様にお知らせしているチームです。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

目覚めた光の仲間たちへのメッセージ(3)

私が最初に「目覚めた者へのメッセージ」読んだのは、超次元ライブやミナミさんのブログなどのミナミAアシュタールの情報を知って間もない頃でした。 それなのになぜか納得する部分もあり、遠い記憶を思い起こしているような懐かしさと感動で涙が流れてきま…

目覚めた光の仲間たちへのメッセージ(2)

2013年8月13日のミナミさんのブログです。 頭では理解できないことが 起きています。 | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ (ameblo.jp) 以下の全文がブログからの引用文です。 サロンで スピリチュアルカウンセリングをさせていた…

目覚めた光の仲間たちへのメッセージ(1)

2008年8月26日のミナミさんのブログの記事です。 世にも奇妙なフツーの話---フツーに生きている人間が覗いてしまった・・不思議な世界! これを知ったら、あなたももう普通の世界には戻れなくなるかも知れませんよ! (fc2.com) 既にリンク先の精神世…