五次元に上昇したテラ(地球)で

このブログは主に、チーム ミナミAアシュタールのさくやさんやアシュタールからのメッセージを中心に私が感じたことや考えたことを投稿しています。ミナミAアシュタールとは 宇宙の真理、地球の真理、地球の宇宙人支配やピラミッド型社会からそっと離れる方法の情報提供を書籍7冊、ブログ2種、You Tube3種、Twitter2種、ワークショップなどのツールを使って、皆様にお知らせしているチームです。

神様っているの?(2)

もう1つ、2013年9月3日のミナミさんのブログのアシュタールからのメッセージです。

"神”という概念・・by アシュタール! | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ (ameblo.jp)

 

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

5次元の波動領域を思い出すために、

あなたが持っている”神”という概念を手放してください。

”神”というのは、あなたを狭い波動領域に閉じ込めておくために

あなたを支配・コントロールしようとしている存在が作り上げた幻です。

”神”という あなたよりも優秀で すばらしい存在がいる・・という

幻を教え込むことで、あなたは 自分の中の神聖を見失うからです。

完璧な存在である”神”を 目指しなさい・・と、幻を追い求めさせて、

あなたの足元を見ようとさせなくするためです。

この前 お話した蜃気楼です。


そして その”神”は あなたの監視をします。

”神”の意向に沿うように・・”神”が気に入らないことをすれば、

罰が与えられる・・と、あなたが 自由にあなたの表現をすることを

禁止します。

”神”という概念が あなたの中にある限り、あなたの中の、

罪悪感、正義、善悪、などを手放すことができません。

罪悪感、正義、善悪などは、環境が変われば その時々によって

変わるものなのです。

為政者(支配者)が 変われば 変わります。

言っていることがわかりますか?

それは 為政者の都合よく 変えられる・・ということです。

為政者の都合によってコロコロ変わる 

正義、善悪、に振り回される必要はありません。


そして 天国も地獄もありません。

誰かが あなたを審判し 罰を与えることはありません。


”神”は あなたの外にはいません。

あなた自身が ”神”(絶対無限の存在)だということを思い出してください。

あなたの現実を創造できるのは あなただけです。


あなた以外の存在に あなたの権利を渡さないでください。

あなたが あなたの絶対無限の存在(神)なのです。

そのことを 思い出してください。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」

 

<ミナミAアシュタールの動画及び記事はミナミAアシュタールより承認を得て転載しており、 この動画あるいは記事からの他への転載は禁止になっております。動画及び 記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールより 承認を得ていただきますようよろしくお願いいたします。じょうもんのふ~みん(=じょうもんの麓民:元M会員 M-N-R69)著作物に関して | 破・常識屋出版 (ha-joshikiya.com)

 

チーム ミナミAアシュタールのご紹介 - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールが出版している書籍6冊です - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

f:id:Cosmos22:20211202175005j:plainf:id:Cosmos22:20211202232939j:plainf:id:Cosmos22:20211215011248j:plain

ミナミAアシュタールのYou Tube動画3種とブログ2種です - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールの新刊です - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールの新刊です(2) - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールの新刊です(3) - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールⓇ - じょうもんの麓オンラインサロン - DMMオンラインサロン

記事一覧   - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)