五次元に上昇したテラ(地球)で

このブログは主に、チーム ミナミAアシュタールのさくやさんやアシュタールからのメッセージを中心に私が感じたことや考えたことを投稿しています。ミナミAアシュタールとは 宇宙の真理、地球の真理、地球の宇宙人支配やピラミッド型社会からそっと離れる方法の情報提供を書籍7冊、ブログ2種、You Tube3種、Twitter2種、ワークショップなどのツールを使って、皆様にお知らせしているチームです。

神さまっているの?(4)

超次元ライブやミナミAアシュタールチャンネルで神について話している動画です。

 

超次ライブ7【神様は宇宙人】ミナミAアシュタール - YouTube

天照大御神などの神様はいるのか。

神社に神様はいるのか。

神様は宇宙人だとしたら、どのような目的で神として君臨したのか。

日本の場合、どのような種類の宇宙人なのか。

日本ではいつの時代から神と名乗り始めたのか。

「このはなさくやひめ」という神様が創られるまでの経緯。

「あまてる」くんは「さくや」さんの仲間だった?!

日本神話の信憑性。

神社庁伊勢神宮天皇制の強化と戦争について。

「あまてる」くんが、天照大御神の神話になるまでの経緯。

ギリシャ神話、インド神話について。

神の言葉を下ろしているという人は、誰の言葉を下ろしているのか

などについて話しています。

 

超次元ライブ15 【神社の波動】 - YouTube

神社が神聖な感じがするのはどういうわけか。

神社は重い波動の場所なのか軽い波動の場所なのか。

神社はどのような存在がいる場所なのか。

神社ブームについて、「縄文」という言葉の使われ方

ほか、説明しています。

 

超次元ライブ34【イエス・キリストの正体!】 (youtube.com)

キリストは本当に神の子なのか。

なぜ、十字架に貼り付けられた絵やモニュメントばかりあるのか。

奇跡を起こしたのは本当なのか。

日本に来たのか。

聖書とはどのようにして書かれたものなのか。

仏陀ブッダ)と仏教について

聖徳太子卑弥呼についても説明しています。

 

こうしてみると、レプティリアンやナーガは、自分たちにとって目の上のたんコブな存在を、真逆な方向に利用し、本人たちの意思とは真逆な存在にしてしまっているようです。

キリスト  → 神の子キリスト

ブッダ   → 仏教の開祖。始祖。

さくやさん → 木花咲耶姫(このはなさくやひめ)という日本神話に出てくる女神

あまてるくん → 天照大御神(あまてらすおおみかみ)という女神、主神、皇祖神

せおりつさん → 瀬織津姫(せおりつひめ)という女神

くくりさん → 菊理姫(くくりひめ)という女神

にぎはやひさん → 饒速日(にぎはやひ)という古事記日本書紀にも出てくる神

 

あまてるくん、せおりつさん、くくりさん、にぎはやひさんはさくやさんの友達のドラコニアンです。

いかに古事記日本書紀などの日本神話がいいかげんな作り話かがわかります。

彼らに目の上のたんコブと思われるということは、むしろ光栄なことのような気がしますが、波動の重い軽いは良いか悪いかではないそうなのです。

ただ、その波動の重い存在に支配されている私達にとっては、とてもありがたい存在であり、大好きです。

 

超次元ライブ312【新・日本列島から日本人が消える日  レプティリアンが神?】ミナミAアシュタールチャンネル - YouTube

レプティリアンは3回テラに来ているようですが

1回目:金を探しに来て、人間をつくり、テラを攻撃してしまい膨張させてしまうまで

2回目:テラの膨張による衝撃が収まってから来て、恐竜をつくり、隕石が落ちるまで

3回目:隕石落下後の氷河期が収まってから来て、再度人間をつくり、現在まで

この3回のうちどの段階で神と名乗ったのか、なぜ神官という役職をつくったのか。

アトランティスとムーの関係、レプティリアンとドラコニアンの関係。

テラが膨張した理由、1つだった大陸が現在のように割れるのにかかった期間

(驚くほど短期間です!!)

ムー大陸の場所

などについて話しています。

 

超次元ライブ336【新・日本列島から日本人が消える日  神になりたかった宇宙人】ミナミAアシュタールチャンネル (youtube.com)

主にアジアを支配している宇宙人ナーガの、特に日本のおける支配の仕方・神のつくりかたのレプティリアンとの違いや、卑弥呼とキリストの違いなどを説明しています。

 

超次元ライブ340【新日本列島から日本人が消える日 日本をこうやって支配してきたの!!】ミナミAアシュタールチャンネル (youtube.com)

卑弥呼から天皇制を創るまでの経緯

神社とは最初はどのような意味のある場所で、なぜ幕が必ずあるのか

(↑これも驚きです!)

教育や生まれながらの刷り込み

神仏習合や多宗教の受け入れ、宗教戦争政教分離などについて話しています。

 

さくやさんがブログで宇宙人と神について話してくれています。

神社と宇宙人! | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ (ameblo.jp)

 

アシュタールの神についてのメッセージです。

”神”という存在とは・・・ | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ (ameblo.jp)

神の書としているもの・・・ | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ (ameblo.jp)

 

<ミナミAアシュタールの動画及び記事はミナミAアシュタールより承認を得て転載しており、 この動画あるいは記事からの他への転載は禁止になっております。動画及び 記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールより 承認を得ていただきますようよろしくお願いいたします。じょうもんのふ~みん(=じょうもんの麓民:元M会員 M-N-R69)著作物に関して | 破・常識屋出版 (ha-joshikiya.com)

 

チーム ミナミAアシュタールのご紹介 - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールが出版している書籍6冊です - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

f:id:Cosmos22:20211202175005j:plainf:id:Cosmos22:20211202232939j:plainf:id:Cosmos22:20211215011248j:plain

ミナミAアシュタールのYou Tube動画3種とブログ2種です - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールの新刊です - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールの新刊です(2) - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールの新刊です(3) - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールⓇ - じょうもんの麓オンラインサロン - DMMオンラインサロン

記事一覧   - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)