五次元に上昇したテラ(地球)で

このブログは主に、チーム ミナミAアシュタールのさくやさんやアシュタールからのメッセージを中心に私が感じたことや考えたことを投稿しています。ミナミAアシュタールとは 宇宙の真理、地球の真理、地球の宇宙人支配やピラミッド型社会からそっと離れる方法の情報提供を書籍7冊、ブログ2種、You Tube3種、Twitter2種、ワークショップなどのツールを使って、皆様にお知らせしているチームです。

宇宙のすべては波動エネルギーでできている(3)

宇宙は現在進行形で膨張し続けていると言われています。

「宇宙膨張」の模式図だそうです。

「加速膨張する宇宙」2011年ノーベル物理学賞の意義・後編 | ニュースルーム | KEK

「宇宙膨張」などの画像集です。

「宇宙 膨張」の検索結果 - Yahoo!検索(画像)

「宇宙の果て」の検索結果と画像集です。

「宇宙の果て」の検索結果 - Yahoo!検索

「宇宙の果て」の検索結果 - Yahoo!検索(画像)

 

しかし、宇宙は意識エネルギーであり、時間も空間もないのだそうです。

そして、宇宙はエネルギーの循環なので、無限に膨張し続けているという考え方は宇宙は循環だということを知らない考え方なのだそうです。

 

また、ほかの惑星に行くためには何万光年もかかるということもないのだそうです。

まるでドラえもんの「どこでもドア」のように、意識エネルギーをつなげれば時間をかけずに行くことができるのですが、意識エネルギーの使い方を教えられていないから知らないためにリンクすることができないということです。

 

記憶にあるところを思い出すことができるということは、知っている所にはリンクできるということ、意識エネルギーはその場所に行っていることになるということです。

 

この方法は、嫌なことを見たり聞いたり体験したりして自分の波動が重くなっているときに、その気分や心理状態を払拭して一瞬で波動を軽くしたい、ご機嫌さんで楽しい気分に変えたいときに役に立つのだそうです。

 

気分がよくて楽しかった場所をリアルに思い出し、実際その場所にいるような感覚になると、自分の波動エネルギーも周囲の波動エネルギーも軽く楽しいエネルギーに変えることができ、好きな現実を創造することができるのだそうです。

 

この先の重いタイムラインを徹底的に切る、上に書いた方法とは反対の方法を伝えてくれている「超次元ライブ222」の動画です。

超次元ライブ222【アシュタール あなたに今伝えたいこと!】ミナミAアシュタール - YouTube

 

波動エネルギーについてのアシュタールからのメッセージです。

 

以前書いた「(自分の思考エネルギーを流していないところにはホログラムは現れないから後ろを意識していなければあなたの後ろには何もホログラムは存在しないのです。)ということは、後ろを意識していなければ後ろはどうなっているのでしょう。無の世界なのでしょうか。」や「二重スリット実験結果が波動エネルギーに関係あるか否か。」の答えが↓このメッセージに書いてありました。

グルン・・とひっくり返る? | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ (ameblo.jp)

 

あなたの身体も宇宙なのです。 | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ (ameblo.jp)

 

波動エネルギーは科学です。 | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ (ameblo.jp)

 

思考エネルギーは無限になんでも出来るのです。 | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ (ameblo.jp)

 

エネルギーのないところには 何も創れないのです。 | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ (ameblo.jp)

 

エネルギーと物質ということに混乱が起きているようですね | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ (ameblo.jp)

 

<ミナミAアシュタールの動画及び記事はミナミAアシュタールより承認を得て転載しており、 この動画あるいは記事からの他への転載は禁止になっております。動画及び 記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールより 承認を得ていただきますようよろしくお願いいたします。じょうもんのふ~みん(=じょうもんの麓民:元M会員 M-N-R69)著作物に関して | 破・常識屋出版 (ha-joshikiya.com)

 

チーム ミナミAアシュタールのご紹介 - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールが出版している書籍6冊です - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

f:id:Cosmos22:20211202175005j:plainf:id:Cosmos22:20211202232939j:plainf:id:Cosmos22:20211215011248j:plain

ミナミAアシュタールのYou Tube動画3種とブログ2種です - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールの新刊です - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールの新刊です(2) - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールの新刊です(3) - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

記事一覧 - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)