五次元に上昇したテラ(地球)で

このブログは主に、チーム ミナミAアシュタールのさくやさんやアシュタールからのメッセージを中心に私が感じたことや考えたことを投稿しています。ミナミAアシュタールとは 宇宙の真理、地球の真理、地球の宇宙人支配やピラミッド型社会からそっと離れる方法の情報提供を書籍7冊、ブログ2種、You Tube3種、Twitter2種、ワークショップなどのツールを使って、皆様にお知らせしているチームです。

宇宙のすべては波動エネルギーでできている(2)

宇宙の真実は一つです。

それは、すべては波動エネルギーであるという事です。

すべては波動エネルギーで出来ているという事なのです。

 

これが分かっていないから「医学」も「科学」も真実にはたどり着けないということです。

 

その例を数種挙げてみます。

 

(1)自分の思考、意識のエネルギーを向けたところに現実(ホログラム)が現れることと同じように、身体も自分の思考エネルギーが創ったホログラムなのだそうです。

身体はエネルギーのハーモニーでできているのに、身体の各所をまるで部品のように考えているから、まるで部品を取り換えるような危ない治療法を行っていると言っています。

 

よく、臓器移植を受けたら嗜好も趣味も人格まで変わったということを耳にします。

世界に何例も実例があるようです。

もしかしたら、ドナー(臓器提供者)の嗜好や趣味や人格に変わってしまったのではないのかということです。

諸説あるようですが。

記憶転移 - Wikipedia

臓器移植で性格が変わる?細胞記憶の実例 | サバミリマップ (savag.net)

 

すべては波動エネルギーでできていて、それは細胞1個1個も同じであり、細胞1個1個が波動エネルギーでできているということは、細胞1個1個が意識エネルギーであり、意識があるのだそうです。

もしかしたら、臓器移植をしたら嗜好も趣味も人格まで変わるということは、このようなことも関係しているのかもしれません。

身体はその人の思考エネルギーが創っているものなのですから。

 

細胞1個さえも宇宙と言えるようなものなのだそうです。

【1-1(1)】 細胞 解説|かずひろ先生(黒澤一弘|解剖学) (note.com)

細胞はどのような構造をしているの? | 看護roo![カンゴルー] (kango-roo.com)

下の2つの画像は上の2つのサイトの画像です。

 

(2)「科学」についても有名でよく知られている興味深い実験があります。

量子力学の実験で「二重スリット実験」です。

2つスリットが開いた板に向かって、電子を飛ばしたとき、その奥のスクリーンに何が映るかという実験で、電子はスクリーンに波の性質である縞模様が何本もできるけれど、観測機を置いて観測すると粒子の性質である粒の塊がスリットの本数と同じ2本できたという実験です。

どうして観測機を置かないときは波の性質である干渉縞が何本もでき、観測機を置くと粒子の性質を表すのか不明であり、「まるで電子が見られていることが分かっているような振る舞いをする。」と表現しているサイトもあります。

↓下の動画は、さらに人間が観測して2つのスリットのうち右を通るように念じたら、右を通る粒子が多かったというところまで言っています。

意識が現実を変えた?量子二重スリット実験と意識の関係を調べた研究 - YouTube

↓二重スリット実験の動画がたくさんあります。

二重スリット実験 - YouTube

 

この二重スリット実験は、不明な部分は保留にするというか考慮しないというか、結論は電子は波の性質も粒子の性質も両方持つという結論になったようです。

 

アシュタールは思考は波動エネルギーであり、それぞれの人の思考エネルギー・意識エネルギーがそれぞれの現実を創る。それは実験についても同様であり、実験結果に影響を与えるから、実験者によって結果が異なり、実験という行為は意味がないと言っています。

 

臓器移植もこの二重スリット実験も「あなた達の医学は何もわかっていません。
医学だけではなく、科学と呼ばれているものも何もわかっていません。」ということになるのかもしれません。

 

(3)すべては波動エネルギーできている。植物も動物も鉱物もあらゆる物質も波動エネルギーでできており、意識エネルギーであるから、すべてに意識があり知性も感情もあるということです。

この言葉で思い出すのは、「話しかけながら植物を育てると、その植物は良く育つ。」ということです。よく聞く話です。

一般には以下の説があるようです。

①話しかけるほどの人は植物が好きで、あらゆるメンテナンスをしているから。

②人間が吐く息には二酸化炭素が含まれていて、大気中の二酸化炭素のほかにそれを吸って植物の光合成に役立ち元気になる。(吐いたとたんに大気中に混ざってしまい、効果があるほどの濃度にはならないという説もあります。)

➂振動と音波が良い影響を与えている。

 

(4)もう1つは「空き家になった家は、廃墟となり劣化が早い。」という話です。

「空き家 劣化が早い」の検索結果 - Yahoo!検索

一般的には数種類の理由があると言われています。

 

一般的な説はともかく、植物も物質の集合体である家も、人間の波動エネルギーが無関係ではないのかもしれません。

 

今回の実例が波動エネルギーに関係あるか否かはあくまでも私個人の推論です。

 

<追記>

(2)の二重スリット実験については、書籍「アシュタール 宇宙の真実 77のディスクロージャー」に、物質は思考エネルギーによって違う動きをするというようなことが書いてありました。

 

2016年6月10日のミナミさんのブログです。

近所の猫に怒られたという話とアシュタールのメッセージです。

ネコに怒られる・・という・・・ | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ (ameblo.jp)

 

<ミナミAアシュタールの動画及び記事はミナミAアシュタールより承認を得て転載しており、 この動画あるいは記事からの他への転載は禁止になっております。動画及び 記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールより 承認を得ていただきますようよろしくお願いいたします。じょうもんのふ~みん(=じょうもんの麓民:元M会員 M-N-R69)著作物に関して | 破・常識屋出版 (ha-joshikiya.com)

 

チーム ミナミAアシュタールのご紹介 - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールが出版している書籍6冊です - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

f:id:Cosmos22:20211202175005j:plainf:id:Cosmos22:20211202232939j:plainf:id:Cosmos22:20211215011248j:plain

ミナミAアシュタールのYou Tube動画3種とブログ2種です - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールの新刊です - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールの新刊です(2) - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールの新刊です(3) - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

記事一覧 - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)