五次元に上昇したテラ(地球)で

このブログは主に、チーム ミナミAアシュタールのさくやさんやアシュタールからのメッセージを中心に私が感じたことや考えたことを投稿しています。ミナミAアシュタールとは 宇宙の真理、地球の真理、地球の宇宙人支配やピラミッド型社会からそっと離れる方法の情報提供を書籍7冊、ブログ2種、You Tube3種、Twitter2種、ワークショップなどのツールを使って、皆様にお知らせしているチームです。

目覚めた光の仲間たちへのメッセージ(2)

2013年8月13日のミナミさんのブログです。

頭では理解できないことが 起きています。 | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ (ameblo.jp)

以下の全文がブログからの引用文です。

 

サロンで スピリチュアルカウンセリングをさせていただいているんですが、

最近 とみに 驚くことが たくさんあるんです。

この間は さくやさんのお友達がいらっしゃいました(笑)

ご本人は まったく覚えていらっしゃらないんですが、

カウンセリングに入っての さくやさんの第一声が、

「懐かしいわね・・覚えてる?」でした。

その方は ?????ですよねぇ~~、翻訳している私も???

で、その方は なんかよくわからないけど、ここに来なくちゃいけない

気がしてきました・・って、言ってらしたんですけど・・

まさか こんな展開になるとは思いもせず びっくりしていらっしゃいました。

さくやさんが言うには 時期が来た!・・そうです。

ライトワーカーとしての自分を思い出す 時期が来たそうです。

この方は テラに来る前に さくやさんと同じような仕事をしていたそうです。

でも、外(地球外)からは 介入できないことが多すぎるので、

自ら進んで このテラに肉体を持って転生してきて、地球人として 中から

この惑星に光をおろし 固定するために来た・・ということです。

そして 時期が来たら 思い出すように 私にサインを送って・・って、

さくやさんと約束をしてたんですって!

そして それがこのカウンセリングだったそうです。

びっくりです・・ご本人も びっくり!・・でも 何となくわかるって、

おっしゃってました。


でも この方だけではなく 思い出す方がとても多いんです。

皆さん 何となく来なくちゃいけない気がしてきました・・

っておっしゃって、カウンセリングにいらっしゃるんです。

そして さくやさん や アシュタールと話をして、なんかわからないけど、

納得です・・って言って帰られるんです。

私も 何が何だかわからないけど なんか納得なんです。

頭では まったく理解できないことが 起きているんだなぁ~~って、

つくづく感じます。

やっぱり もう次の波動領域になってて どんどん思い出す方が

増えてきているんじゃないでしょうか?・・って、思います。


そのことについて さくやさんからのメッセージをお伝えします

「時期が来たの。

ライトワーカーたちが 思い出す時期!

忘れていた光を思い出すときが来たの!

みんな よくここまで来たわね。

何のために この惑星 テラに転生して来たか?

思い出すときが来たのよ。


このメッセージを目にしているあなたは ライトワーカーとして、

この惑星に光を固定するために来ているのよ。

いいの、頭(マインド)で 何もわからなくても大丈夫!


あなたの ハートが思い出しているから・・

ね、最近 なんだか不思議な気持ち、不思議な感覚がするでしょ?

何が・・って、言葉にならなくても どこか感覚でわかってるでしょ?


ね、なんだか 違和感を感じるでしょ?

何が・・って、頭でわからなくてもいいの・・

その違和感が 思い出している・・っていう印なの!


その感覚を 頭(マインド)で 打ち消さないでね。

せっかく思い出しかけている 感覚を無視したり 疑ったら

すべて打ち消してしまうことになっちゃうからね。

頭で分からなくてもいい・・その感覚を受け入れてちょうだい。

その感覚を信じて 確かにある・・と、受け入れてね。

そうすれば 思い出してくるから・・

あなたが ここに何をしに来たのかを!


波動のことを もう少し知ってちょうだい。

宇宙のすべては 波動だということ!

波動のことがわかれば 物の見かた、考え方が変わって来る!

すべて 波動・・思考も波動・・そして 波動はエネルギー!

だから 思考はエネルギー・・思考が変わればエネルギーが変わるから、

現実が変わって来るの。

現実は自分が創りだしている幻だとわかってくれば、

今までの様に 自分が作り出している現実に振り回されなくなるのよ。


そして 自分の好きな現実を創造することが出来るのが 確信できるわ。


波動が 軽くなれば もっといろんなことを思い出すわ。

波動を軽くするには あなたのハートが望むことをすればいい。

何かしたい事が出てきたら 頭(マインド)で考えないで、

直感で動くようにしてちょうだい。

楽しい、ワクワクする、何となくよくわからないけど

○○をしなきゃいけない気がする(・・ねばならないではなく、

胸の奥から突き上げてくる想い)・・これが ハートの声!


ハートの声が あなたのガイド!

あなたが 創造したいと思っている現実を創りだすための

ナビゲーター!


あなたが このことを思い出して 好きなように現実を創造して

楽しく 自分を表現していれば 他の人も あなたを観て いろいろ

分かってくるの・・

これが ライトワーカーとして 転生して来たあなたの目的!

これが この惑星 テラに 光を固定する・・ということ!


だから あなたは あなたを信じ切って あなたを自由に表現して!

あなたが あなたを楽しむことが 思い出す・・ということ!


なんだか たくさん話したけど・・

言いたいことは ただ一つ・・

光を固定するために あなたは あなたが楽しむことだけに集中してちょうだい・・

っていうことだけ!


どんどん 思い出す人が増えているわ。

それは ここから見ていれば わかる!

思い出す人が増えれば 増えるだけ テラの波動が変わり、

また 思い出す人が増えてくる・・

喜び 楽しみのスパイラルが出来るのよ。

そのスパイラルを創るのは ライトワーカーのあなた!


あなたを 心から愛してるわ~~」

 

<ミナミAアシュタールの動画及び記事はミナミAアシュタールより承認を得て転載しており、 この動画あるいは記事からの他への転載は禁止になっております。動画及び 記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールより 承認を得ていただきますようよろしくお願いいたします。じょうもんのふ~みん(=じょうもんの麓民:元M会員 M-N-R69)著作物に関して | 破・常識屋出版 (ha-joshikiya.com)

 

チーム ミナミAアシュタールのご紹介 - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールが出版している書籍6冊です - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

f:id:Cosmos22:20211202175005j:plainf:id:Cosmos22:20211202232939j:plainf:id:Cosmos22:20211215011248j:plain

ミナミAアシュタールのYou Tube動画3種とブログ2種です - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールの新刊です - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールの新刊です(2) - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールの新刊です(3) - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

記事一覧 - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)