五次元に上昇したテラ(地球)で

このブログは主に、チーム ミナミAアシュタールのさくやさんやアシュタールからのメッセージを中心に私が感じたことや考えたことを投稿しています。ミナミAアシュタールとは 宇宙の真理、地球の真理、地球の宇宙人支配やピラミッド型社会からそっと離れる方法の情報提供を書籍7冊、ブログ2種、You Tube3種、Twitter2種、ワークショップなどのツールを使って、皆様にお知らせしているチームです。

支配するために刷り込まれた「真逆」の物の見方考え方、価値観、倫理観、道徳観、常識、宗教観(3)

私たち人類は生まれたときから、宇宙の真理とは真逆なことを教えられ続けられているということです。

全て正反対であるということは

たとえば あなた達は 物質的なあなたの目に見えないものは存在しない・・
     ↕

目に見えないものは、本当は存在する。

 

宇宙で あなた達のような科学文明が発達しているのは テラ(地球)だけ・・
     ↕

テラ以外にも(テラ以上に)科学文明が発達している惑星は本当はたくさんある。


だから 宇宙であなた達は一人ぼっち・・
     ↕

私達は一人ぼっちではない。宇宙に存在するもの全てはワンネスであり波動エネルギーでつながっている。五感以外の超感覚を切られたためそれを感じないだけである。


あなたが見ている現実は あなたにはどうしようもない事・・
     ↕

思考エネルギーが現実を創るのであり、本来現実は自分の思考でどのようにでも創ることができる。


すべての答えは 外側にある・・
     ↕

思考エネルギーが現実を創るから、すべての答えは自分と自分の思考にある。


自分達は 非力で ひとりでは何も出来ない存在である・・
     ↕

宇宙のすべての存在は絶対無限の存在の一部であり、絶対無限の存在そのものであると言える。自分を含めて宇宙のすべての存在が創造主である。


神にひれ伏さなければ 生きてはいけない・・
     ↕

神は存在しない。私たち1人1人が創造主である。


死ぬことは すべての終わりである・・
     ↕

死とは物質的な身体を脱ぐことであり、自分という波動エネルギーが絶対無限の存在(アカシックレコード)に帰り、共有され残る。但し、物質世界にいた時のような考えや個性はなくなる。


お金が無くなれば 社会は維持できなくなって 死ぬしかなくなる・・

     ↕

お金という概念ができたのは比較的近年であり、なかった時代のほうが長い。

お金がなくてもみんなが協力し合えば社会は維持することができて生きていける。

 

ということになります。

 

なぜ真逆なことばかり教えられているかというと、私たち人類は支配されていて、その支配している存在が支配し続けるために、真実を教えない。真実を教えると支配できなくなるからである。

「すべては波動エネルギーで出来ている。」ということが分かれば、現実はホログラムであり、思考が変われば現実も変わり現実をどのようにでも創造することができ、支配されることもなくなる。

 

思考が現実を創るから、彼らが私達にしていることは思考操作だけなのだそうです。

 

私たち庶民が支配者に疑問を持ち始め気付き始めたため、最近彼らは急ぎ始め、色々なことを引き起こし、混乱して目先のことにしか目が行かなくなり気付かないようにしているとのことです。

 

ここ3~4年のパンデミックを1例にしても分かる通り、世界的な組織・機関の「鶴の一声」で世界中が言う通りに動くようになるだけでなく、より一層管理・監視・規制が激しい世界統一政府を目指しているとのことです。

 

思考を変えると言っても、物の見方考え方、価値観、倫理観、道徳観、常識、宗教観などすべてが真逆なため、それぞれをどのように考えればいいのかをブログで1つ1つ具体的に伝えています。

 

またアシュタールは

誤解を恐れずに言わせていただくと、彼らと同じことをしているということです。

と言っていますが、以下の理由で彼らがしていることとは全く逆です。

 

・生まれた時から何も知らずにあらゆることを洗脳されている。 ↔ すべての真実を伝えたうえでメッセージを伝えている。

・選択権もないまま ↔ 選択肢を与えている。 

・まさか真逆の考えを当たり前のように教えられているとは思っていない。 ↔ 思考の仕方を教えられていることを私達が「自覚」した上で受け入れている。

・人類を支配するために ↔ 人類を思考の檻から解き放ち、自分自身の力で自由になるように、人類のために良かれと考えてしている。

・彼らに都合の良い思考操作をしている。 ↔ 私たちが自由になるためにはどう考えればいいかという思考の仕方を伝えている。

・あらゆることを正反対に教えている ↔ 宇宙の真実を伝えている。

・ほとんどの人類は彼らの存在すら知らない。 ↔ アシュタールやさくやさんは自分がどのような存在であるかを伝えている。

・存在すら知らないだけでなく、何のために何をしているのかも知らないので、ほとんどの人類は彼等から何かを教わろうと考えていない。 ↔  私達が自由になりたい、こんな社会はイヤだ、誰か何とかしてほしいと思っている声がエネルギー場に届いているから、私達が望む自由な世界(現実)を自分達自身で創造するための思考の仕方を伝えしている。また、ブログや動画や書籍などの情報は、私達が自分たちの意思で情報を取っている。

 

<ミナミAアシュタールの動画及び記事はミナミAアシュタールより承認を得て転載しており、 この動画あるいは記事からの他への転載は禁止になっております。動画及び 記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールより 承認を得ていただきますようよろしくお願いいたします。じょうもんのふ~みん(=じょうもんの麓民:元M会員 M-N-R69)著作物に関して | 破・常識屋出版 (ha-joshikiya.com)

 

チーム ミナミAアシュタールのご紹介 - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールが出版している書籍6冊です - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

f:id:Cosmos22:20211202175005j:plainf:id:Cosmos22:20211202232939j:plainf:id:Cosmos22:20211215011248j:plain

ミナミAアシュタールのYou Tube動画3種とブログ2種です - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールの新刊です - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールの新刊です(2) - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールの新刊です(3) - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールⓇ - じょうもんの麓オンラインサロン - DMMオンラインサロン

記事一覧   - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)