五次元に上昇したテラ(地球)で

このブログは主に、チーム ミナミAアシュタールのさくやさんやアシュタールからのメッセージを中心に私が感じたことや考えたことを投稿しています。ミナミAアシュタールとは 宇宙の真理、地球の真理、地球の宇宙人支配やピラミッド型社会からそっと離れる方法の情報提供を書籍7冊、ブログ2種、You Tube3種、Twitter2種、ワークショップなどのツールを使って、皆様にお知らせしているチームです。

パラレルワールド(タイムライン)について(2)

どこかでお聞きになったことがある方もいらっしゃるかと思いますが、現実は自分が創っているホログラムで、私達はそれぞれ自分が創ったバーチャルリアリティの中で生きている、生活しているようなものなのだそうです。とても精巧すぎてホログラムとは感じられないだけなのだそうです。

 

これもまた節分に恵方巻を食べながら願い事をしてはいけなかったの?!(3) - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)に書いたように「思考は波動エネルギーであり、思考エネルギーは量子力学的に存在し、すべての現実(事象)に関与している。私達の思考には、現実を創造する程の強力なパワーのエネルギーがある」からということになります。

 

大きなことも小さなことも、その都度考えて、その都度選択するたびに、選んだタイムラインと選ばなかったタイムラインが無数にできていくのだそうです。

大小どんなことでも、選んだ道と選ばなかった道が無数に枝分かれしてできるというイメージです。もちろん現実の物理的に存在する道ではなく、意識の世界の話ですが。

 

一時期話題になった、1つのテレビに複数のチャンネルが同時に映るマルチチャンネルテレビのように、外側から複数の選択肢のパラレルワールド(タイムライン)を見て選択しているのだけれど、1つを選んでしまうとその世界の中にいるような感覚になってほかのパラレルワールドが見えなくなってしまうがそれは錯覚だということです。

 

「大小どんなことでも、選んだ道と選ばなかった道が無数に枝分かれしてできるというイメージ」については図解すると、危機管理(リスクマネジメント)などで使われるフイッシュボーン・チャート(特性要因図)の、ラインの向きや矢印の向きを未来の方向へ一方向にしたような図になるのだろうかと私個人は考えました。

また「1つのテレビに複数のチャンネルが同時に映るマルチチャンネルテレビ」についてもネット上には画像があります。

しかし、どちらの画像も、見ることによってまだ十分理解できてはいないパラレルワールドについての先入観や固定観念ができてしまう懸念がありますので、パラレルワールドについて説明した画像でない限り画像は貼らないことにしました。

みなさんがそれぞれイメージしてください。理解が深まっていくほど、そのイメージは上書きされたり変更されたりするのかもしれません。それは人それぞれ違うものなのかもしれませんので、私個人が解釈した画像は貼らないことにします。

 

現実はホログラムやバーチャルリアリティであることについても多くのメッセージがあります。

パラレルワールドについても、すぐには理解できることではありませんが、以下に3種だけリンクを貼ります。。

パラレルワールド・・ですか・・ | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ (ameblo.jp)

パラレルワールドについて教えてください。 | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ (ameblo.jp)

超次元ライブ20【タイムライン・パワーワールド】 - YouTube

 

(ミナミAアシュタールの動画及び記事はミナミAアシュタールより承認を得て転載しており、 この動画あるいは記事からの他への転載は禁止になっております。動画及び 記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールより 承認を得ていただきますようよろしくお願いいたします。M-N-R69   著作物に関して | 破・常識屋出版 (ha-joshikiya.com)

 

チーム ミナミAアシュタールのご紹介 - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールが出版している書籍6冊です - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

f:id:Cosmos22:20211202175005j:plainf:id:Cosmos22:20211202232939j:plainf:id:Cosmos22:20211215011248j:plain

ミナミAアシュタールのYou Tube動画3種とブログ2種です - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)