五次元に上昇したテラ(地球)で

このブログは主に、チーム ミナミAアシュタールのさくやさんやアシュタールからのメッセージを中心に私が感じたことや考えたことを投稿しています。ミナミAアシュタールとは 宇宙の真理、地球の真理、地球の宇宙人支配やピラミッド型社会からそっと離れる方法の情報提供を書籍7冊、ブログ2種、You Tube3種、Twitter2種、ワークショップなどのツールを使って、皆様にお知らせしているチームです。

節分に恵方巻を食べながら願い事をしてはいけなかったの?!(3)

「自分の思考が自分の現実を創造する。」「考えたことが現実になる。」ということは普段当り前のようにしていることでもあります。

考えて行動するから何事も達成できたり現実になります。

ところが、思考は波動エネルギーであり、思考エネルギーは量子力学的に存在し、すべての現実(事象)に関与している。私達の思考には、現実を創造する程の強力なパワーのエネルギーがあるということを知らなければアシュタールのメッセージのように

「あなた達は自分の思考が現実を創造するということを

まったく教えられていません。

自分がフォーカスすることが現実になるということを

知らないのです。

だから、思考の使い方が分からず反対のことをしてしまうのです。」なります。

 

これを食べたら太るとか、痩せたいとか、ダイエットしようということは、自分が太っていると考えていることになるから、ますますそういう現実を創る。

お金が欲しいとか、お金持ちになりたいとか考えたり願ったり祈ったりすることは、自分はお金に困っていると考えていることになるから、ますますお金に困る現実を創ることになる。

健康でいたいと考えたり願ったり祈ったりすることは、健康ではないと考えていることになるから、ますます健康ではない現実を創ることになる。

幸せになりたいと考えたり願ったり祈ったりすることは、自分が幸せではないと考えていることになるから、ますます幸せではない現実を創ることになる。

平和を願ったり祈ったりすることは、平和ではないと考えていることになるから、ますます平和ではない現実を創ることになる。

まさか、このようなことになるとは知らず、特にお金・健康・幸せ・平和はほぼ人類共通の願いになっていると言ってもいいような状況になっています。

 

1日1回は体重を測りましょうとか、リンゴダイエット、ヨーグルトダイエット、バナナダイエット、糖質ダイエット、くびれ、スリム、低カロリー、etc、etc、なんと真逆の刷り込み言葉が多いことか。

 

黄色や金色のものを持つといいとか、金運アップとか、お金を増やす方法とか、セレブ、リッチ、あきれたことには「学習指導要領」の改訂により、2022年度から高校の家庭科の授業で金融教育が行われ、これから投資は学校で学ぶ時代になるそうです。青少年のころから国民にどれ程お金のことばかり考えさせようとしているのでしょう。そして青少年のころから国民をどれ程ギャンブル依存症にしようとしているのでしょう。

 

ヘルシー志向とか、何かとヘルシーが付く言葉が流行したり、健康診断も、テレビの健康番組も、何かと健康について考えさせるようにできており、真逆の刷り込みになっています。

 

幸せを願わない人なんているのでしょうか。特に自分や子供に対してならなおさら。結婚式など十分幸せな舞台でさえ「幸せになってね。」と言います。逆効果なことをしているようです。(結婚制度そのものには所有や自由への介入など、別の問題があるとアシュタールとさくやさんは言っています。)

 

広島・長崎・沖縄の平和記念公園、平和記念資料館、広島平和記念碑(原爆ドーム)、「平和の祈り」が歌詞になっている曲、本当に平和になりたかったらこういう物は作らないほうがいいのかもしれません。世界平和を祈るということも逆効果のようです。

 

節分に恵方巻を食べる習慣は20年程前からのことですが、神社に行ってお願いごとをするような内容は大部分が該当するかもしれません。

 

太ることも痩せることも考えず、お金が欲しいとかお金がないとかも考えず、健康になるとか不健康だとかも考えず、幸せになりたいとか不幸だとかも考えず、平和であってほしいとか平和でないとかも考えず、自分の思考が自分の現実を創るのでそれらの方向には波動エネルギーを流さず、楽しいことを考え、楽しいことをして、ご機嫌さんでいることがすべての解決法なのだそうです。

 

(ミナミAアシュタールの動画及び記事はミナミAアシュタールより承認を得て転載しており、 この動画あるいは記事からの他への転載は禁止になっております。動画及び 記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールより 承認を得ていただきますようよろしくお願いいたします。M-N-R69   著作物に関して | 破・常識屋出版 (ha-joshikiya.com)

 

チーム ミナミAアシュタールのご紹介 - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールが出版している書籍6冊です - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

f:id:Cosmos22:20211202175005j:plainf:id:Cosmos22:20211202232939j:plainf:id:Cosmos22:20211215011248j:plain

ミナミAアシュタールのYou Tube動画3種とブログ2種です - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)