五次元に上昇したテラ(地球)で

このブログは主に、チーム ミナミAアシュタールのさくやさんやアシュタールからのメッセージを中心に私が感じたことや考えたことを投稿しています。ミナミAアシュタールとは 宇宙の真理、地球の真理、地球の宇宙人支配やピラミッド型社会からそっと離れる方法の情報提供を書籍7冊、ブログ2種、You Tube3種、Twitter2種、ワークショップなどのツールを使って、皆様にお知らせしているチームです。

人類創造! 神が創造?進化論?(1)

人類創造については、「新・日本列島から日本人が消える日(上巻)」に詳しく書いてあります。

ブログに書いてあるとは知らずに今まで触れないできましたが、書いてあるブログの投稿を見つけましたので遅ればせながら書くことにしました。

2012年9月25日のミナミさんのブログです。

宣伝なども大きく影響しているのかもしれませんが、なぜ格闘技や戦争映画やホラー映画が好きな人が多いのかというミナミさんの疑問に対する、アシュタールからのメッセージです。

人間が誕生した経緯から説明しています。

さらに詳細な経緯は「新・日本列島から日本人が消える日(上巻)」を参照してください。

 

あなたは刺激が・・お好き?? | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ (ameblo.jp)

 

「こんにちは、この質問は お答えするのがとても難しいですね。

たくさんの要素が入っていて、たくさんの答えがあります。

たくさん説明しなければいけなくなって来ますが、

本当に簡単にお話しするとすれば・・・

まず、人間が誕生した経緯からになります。

人類は 単純に猿から進化したのではなく、

宇宙から来た存在たちのDNAを加えられた人口受精によってつくられました。

その存在は、自分達の歴史の経緯から感情と言うものがほとんど失われてしまったのです。

感情を失い、”愛”の波動から遠く離れた波動になってしまったのです。

”愛”から離れた波動は 支配、分離、恐怖などを好みます。

そして、あなた達を支配するために あなた達の遺伝子をズタズタにしてしまったのです。

本来のあなた達は、もっと自由でした。

言葉ではなく エネルギーですべてを分かり合い、調和のエネルギーの中にいたのです。

でも、それはその存在にとっては不都合なので、遺伝子を操作することで

あなた達を 見えないエネルギーの檻に閉じ込めてしまったのです。

”愛”から離れた存在は、恐怖のエネルギーを栄養源としています。

ですので、あなたたちから出る恐怖やネガティブな快感のエネルギーを得るために、

あなた達の中に眠る(それはその存在達の中にもある遺伝子)

そのネガティブなエネルギーを好む部分を刺激するのです。

意図的に 格闘技をスポーツとして見せる興行をしたり・・これは、コロッセオなどで

行われていた、奴隷同士を戦わせて 周りではやしたてながら 殺し合いを楽しむ・・

のと同じ構図です。さすがに 今は殺し合いまでは行きませんが、

殺意などの要素を刺激するには十分です。

映画やテレビで残酷なシーンを流したり、

ニュースでも同じで 毎日世界で起きた残酷なシーンを垂れ流しています。

これは、すべて意図して あなた達の遺伝子を刺激するためになされています。

こうしておけば、あなた達の波動が低いままにとどまり、”愛”に近づくことが

出来なくなるからです。

少しショックですか?」

 

(ミナミAアシュタールの動画及び記事はミナミAアシュタールより承認を得て転載しており、 この動画あるいは記事からの他への転載は禁止になっております。動画及び 記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールより 承認を得ていただきますようよろしくお願いいたします。M-N-R69   著作物に関して | 破・常識屋出版 (ha-joshikiya.com)

 

チーム ミナミAアシュタールのご紹介 - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールが出版している書籍6冊です - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

f:id:Cosmos22:20211202175005j:plainf:id:Cosmos22:20211202232939j:plainf:id:Cosmos22:20211215011248j:plain

ミナミAアシュタールのYou Tube動画3種とブログ2種です - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールの新刊です - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールの新刊です(2) - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

記事一覧 - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)