五次元に上昇したテラ(地球)で

このブログは主に、チーム ミナミAアシュタールのさくやさんやアシュタールからのメッセージを中心に私が感じたことや考えたことを投稿しています。ミナミAアシュタールとは 宇宙の真理、地球の真理、地球の宇宙人支配やピラミッド型社会からそっと離れる方法の情報提供を書籍7冊、ブログ2種、You Tube3種、Twitter2種、ワークショップなどのツールを使って、皆様にお知らせしているチームです。

人類創造! 神が創造?進化論?(2)

前回の

あなたは刺激が・・お好き?? | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ (ameblo.jp)

の続きです。

2012年9月26日のミナミさんのブログです。

争いや戦いを好む要素が人間の遺伝子の中に組み込まれているのであれば、ずっと波動も低いままでアセンションできないのではというミナミさんからの質問に対するアシュタールのメッセージです。

 

あなたは 刺激が お好き??2 | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ (ameblo.jp)

 

「大丈夫です。 ズタズタにされた遺伝子を元に戻すようにすればいいんです。

いま テラの波動がとても上がってきています。

それに連れてあなた達の波動も上がり始めています。

波動が上がってくれば、”愛”の光を受け入れることが出来るようになります。

そうすれば 切られた遺伝子も元のようにつなげることが出来るのです。

とにかく 波動を上げるように・・・波動を上げることに集中してください。

それには、まず意識して 低い波動から逃げてください。

残酷なシーンのある映像、ニュース、読み物、それらを自分から遠ざけてください。

そして、もしそれらを目にして、何らかの快感を覚えた場合は自分を責めずに

自分の中にはまだその遺伝子があるんだということを認めてください。

判断はいりません。ただ 認めるだけでいいです。

そしてまた そこから離れてください。

出来る限り、自分のその部分を刺激されないように気をつけてください。

闇を好む存在は あなた達の波動を上げたくありません。

ですので、ここにきて ますますあなた達のネガティブなものを好む部分を刺激する策を

練っています。 彼らは 狡猾です。

反戦運動なども 争いと言う意味では 同じ土俵(波動)です。

上手く先導されないようにしてください。

よほど気をつけていないと 知らないうちに刺激されてしまいます。

出来る限り 波動の高い”愛”を感じられるもの、情報、と繋がるように

してください。

”愛”の光を受ければ、それを受け入れれば遺伝子の損傷は回復します。

少しずつでかまいません。無理をする必要はありません。

遺伝子の損傷が回復するにつれ、そのような刺激は不快なものになっていくでしょう。

一人でも多くの人の遺伝子が回復すれば 共有意識も変わっていきます。

あなた達に 愛と感謝と調和の光を送ります。

どうもありがとう」

 

(ミナミAアシュタールの動画及び記事はミナミAアシュタールより承認を得て転載しており、 この動画あるいは記事からの他への転載は禁止になっております。動画及び 記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールより 承認を得ていただきますようよろしくお願いいたします。M-N-R69   著作物に関して | 破・常識屋出版 (ha-joshikiya.com)

 

チーム ミナミAアシュタールのご紹介 - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールが出版している書籍6冊です - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

f:id:Cosmos22:20211202175005j:plainf:id:Cosmos22:20211202232939j:plainf:id:Cosmos22:20211215011248j:plain

ミナミAアシュタールのYou Tube動画3種とブログ2種です - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールの新刊です - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールの新刊です(2) - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

記事一覧 - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)