五次元に上昇したテラ(地球)で

このブログは主に、チーム ミナミAアシュタールのさくやさんやアシュタールからのメッセージを中心に私が感じたことや考えたことを投稿しています。ミナミAアシュタールとは 宇宙の真理、地球の真理、地球の宇宙人支配やピラミッド型社会からそっと離れる方法の情報提供を書籍7冊、ブログ2種、You Tube3種、Twitter2種、ワークショップなどのツールを使って、皆様にお知らせしているチームです。

❝波動使い❞の最高レベルの❝祝文❞(3)

結論から言えば

宇宙の全ては波動エネルギーである。

それは言葉についても例外ではない。

ということなのでしょうけれども、最初にこのメッセージを読んだとき、言葉にもそれぞれ波動があって、言葉によって軽い波動の言葉、重い波動の言葉があるなんて!という感想でした。

(文字にも色にも音にも軽い波動の文字や色や音、重い波動の文字や色や音があるのだそうです。)

とは言え、辛い・苦しい・悲しいなどの言葉を聞けば、どんより重苦しい気分になります。

嬉しい・楽しい・幸せなどの言葉を聞けば、聞いているほうも明るく楽しい気分になります。

ましてや、自分がそのような言葉を発してしまうような体験をしたときには、聞いた時以上に重苦しい感情、あるいは明るく楽しい感情になっているときです。

体験も感情も言葉も軽い波動あるいは重い波動になっているということになるのでしょう。

 

もうひとつ、最初に聞いた時にこれはなかなか困難なことだと思ったのは

「あなたが 今の現実を気に入らないと思うのであれば 日ごろ 常に

あなたが 何を考え どんな言葉を口にしているか・・ちょっと 観察して

見てください。

そうすれば どうしてその現実を選択しているのかが わかります」

 

同じ意味ですが

「いつも自分の思考、感情を見るようにしてください。

 

自分の思考、感情に敏感になっていれば(自分が何を考えているか、

 

どんな感情でいるかをつねに感じるようにしていれば)

 

重い感情に引っ張られそうになったときにはすぐに分かります。

 

だから、すぐに対処することが出来るのです。」

についてです。

日頃、常に自分が何を考え、どんな感情になっているか、どんな言葉を口にしているかを観察するなんて、そんなこと考えたこともないし、したこともない、しようと思っても難しい!という感想でした。

ところが、徐々にそれができるようになり、今では自分が今何を考えているか観察することが癖のようになっています。

 

言葉は感情によって発せられるけれども、逆に感情がまだなくても言葉によってその波動が共振して言葉通りの感情になるということもあるので、軽い波動の言葉を発し続けると感情も軽い波動になり、段々現実も軽い波動になっていくということです。

だから

出来ました × 3回
ありがとうございます × 3回
感謝します × 3回
とつぶやくことは、最高レベルの祝文になるということです。

 

これを読んで、つぶやいてみました。

慣れない最初の頃、何ができたのか、何がありがたいのか、何に感謝するのかという考えが、つぶやくたびにどうしても浮かんできました。

こんなに常に疑問を持ちながらつぶやいたって効果あるのかと考えるようになりました。

その疑問対する答えが書いてありました。

 

・3回ずつこころの中で大丈夫なので繰り返す。

・この祝文は、それについて何も考えないでいい。

 何に対してありがとうございますなのか?

 何が出来ましたなのか?

 何に感謝すればいいのか?など考える必要はない。

 言葉だけでいい。

言葉にエネルギーがあるので、その言葉と共振すると考えればいい。

・口ぐせのようにする。

・いつも無意識にでもその言葉が出るようにしておくと

 重い感情に引っ張られることが少なくなる。

パラレルワールドを変えることが出来る

 

とのことです。

 

今では、何ができたのか、何がありがたいのか、何に感謝するのかという考えが、つぶやくたびにどうしても浮かんでくるということはなく

「できました。できました。できました。

 ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。

 感謝します。感謝します。感謝します。」

と口にすることができるようになりました。

 

さくやさんの祝文についてのメッセージです。

出来ました、感謝します、ありがとうございます! | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ (ameblo.jp)

 

下の3つの投稿は、ミナミさんが困ったときに祝文を言ったことによって状況が改善されたという体験談3例に対する、アシュタールのそれぞれのメッセージです。

習慣って・・恐ろしい(笑) | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ (ameblo.jp)

 

身体はあなたの最高の味方です・・ | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ (ameblo.jp)

 

素敵じゃない・・金縛り^^; | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ (ameblo.jp)

 

(ミナミAアシュタールの動画及び記事はミナミAアシュタールより承認を得て転載しており、 この動画あるいは記事からの他への転載は禁止になっております。動画及び 記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールより 承認を得ていただきますようよろしくお願いいたします。M-N-R69   著作物に関して | 破・常識屋出版 (ha-joshikiya.com)

 

チーム ミナミAアシュタールのご紹介 - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールが出版している書籍6冊です - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

f:id:Cosmos22:20211202175005j:plainf:id:Cosmos22:20211202232939j:plainf:id:Cosmos22:20211215011248j:plain

ミナミAアシュタールのYou Tube動画3種とブログ2種です - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールの新刊です - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールの新刊です(2) - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

記事一覧 - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)