五次元に上昇したテラ(地球)で

このブログは主に、チーム ミナミAアシュタールのさくやさんやアシュタールからのメッセージを中心に私が感じたことや考えたことを投稿しています。ミナミAアシュタールとは 宇宙の真理、地球の真理、地球の宇宙人支配やピラミッド型社会からそっと離れる方法の情報提供を書籍7冊、ブログ2種、You Tube3種、Twitter2種、ワークショップなどのツールを使って、皆様にお知らせしているチームです。

どうして「自分がご機嫌さんでいることが何よりも世のため人のため自分のために最も良いこと」なの?(2)

パラレルワールドについては、既に

パラレルワールド(タイムライン)について(1) - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

パラレルワールド(タイムライン)について(2) - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

に書きましたが、今回のメッセージは主に

「・パラレルワールドを移行するとはどういうことで、どのような方法で移行できるのか。」についてです。

 

これも、前に書いた以下の二つの言葉に関係があります。

思考は波動エネルギーであり、思考エネルギーは量子力学的に存在し、すべての現実(事象)に関与している。私達の思考には、現実を創造する程の強力なパワーのエネルギーがある

「現実は自分が創っているホログラムで、私達はそれぞれ自分が創ったバーチャルリアリティの中で生きている、生活しているようなものなのだそうです。とても精巧すぎてホログラムとは感じられないだけなのだそうです。」

 

大富豪と貧困という経済格差の激しい世界、戦争が多い世界、地震や台風など天変地異が多い世界、定期的にウイルスのパンデミックが起きる世界等々が嫌だったら、そういう世界を変えようとするのではなく、自分の思考を変えれば、それらが無いにパラレルワールドに移行できるということです。

そういう世界が嫌だから変えようとすると、どのような方法であっても対立と戦いの思考になってしまい、支配者と同じ土俵に乗ることになり、結局力の強いほうが勝つだけだということです。

 

対立のないパラレルワールドに移行するためには、まずは自分を好きになることから始まり、自分が好きな人は他人に対しても尊敬と尊重と感謝の気持ちを持つことができ、愛と調和のエネルギーが出て、自分の思考が自分の現実を創るからそれらで満たされた現実を見ることができるということです。

 

「世のため人のため」というよりも「自分の周囲の人達も自分の現実の世の中も」そういう世界になると言ったほうが適切なのかもしれません。

 

パラレルワールドの移行については以下のアシュタールのメッセージにも書いてあります。

パラレルワールドを移行するのは簡単です。 | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ (ameblo.jp)

パラレルワールドの移行の仕方・・・ | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ (ameblo.jp)

パラレルワールドを移行する方法! | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ (ameblo.jp)

パラレルワールドを移行する大きなカギ! | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ (ameblo.jp)

 

(ミナミAアシュタールの動画及び記事はミナミAアシュタールより承認を得て転載しており、 この動画あるいは記事からの他への転載は禁止になっております。動画及び 記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールより 承認を得ていただきますようよろしくお願いいたします。M-N-R69   著作物に関して | 破・常識屋出版 (ha-joshikiya.com)

 

チーム ミナミAアシュタールのご紹介 - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールが出版している書籍6冊です - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

f:id:Cosmos22:20211202175005j:plainf:id:Cosmos22:20211202232939j:plainf:id:Cosmos22:20211215011248j:plain

ミナミAアシュタールのYou Tube動画3種とブログ2種です - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールの新刊です - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)