五次元に上昇したテラ(地球)で

このブログは主に、チーム ミナミAアシュタールのさくやさんやアシュタールからのメッセージを中心に私が感じたことや考えたことを投稿しています。ミナミAアシュタールとは 宇宙の真理、地球の真理、地球の宇宙人支配やピラミッド型社会からそっと離れる方法の情報提供を書籍7冊、ブログ2種、You Tube3種、Twitter2種、ワークショップなどのツールを使って、皆様にお知らせしているチームです。

支配するために刷り込まれた「真逆」の物の見方考え方、価値観、倫理観、道徳観、常識、宗教観(1)

ミナミさんのブログ、2014年9月29日のアシュタールからのメッセージです。

真逆の世界! | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ (ameblo.jp)

 

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなた達が 生まれてから教育という名の下で教えられてきたことは

ほとんどのものが 宇宙の真理の反対の事なのです。

真逆と言ってもいいでしょう。

ほとんど・・と言ったのは ほんの少しだけ 真実を知らされています・が

それは 有り得ない事としてのスタンスでです。

ある時は その真実は笑いのネタ、嘲笑、として扱われているのです。


たとえば あなた達は 物質的なあなたの目に見えないものは存在しない・・

宇宙で あなた達のような科学文明が発達しているのは テラ(地球)だけ・・

だから 宇宙であなた達は一人ぼっち・・

あなたが見ている現実は あなたにはどうしようもない事・・

すべての答えは 外側にある・・

自分達は 非力で ひとりでは何も出来ない存在である・・

神にひれ伏さなければ 生きてはいけない・・

死ぬことは すべての終わりである・・

お金が無くなれば 社会は維持できなくなって 死ぬしかなくなる・・


数え上げれば きりがありません。

でも これは 宇宙からの視点で見れば すべて真逆の事なのです。

これを 真実だと教え込まれてしまったから あなたの中は平和でなくなるのです。



そして 一番大切なことを教えてもらっていません。

これさえ 理解することが出来れば 今まであなたが抱いていた悩み、苦しみ 悲しみ

などは すべて吹き飛んでしまいます。

その宇宙の真理は、すべては波動で出来ている・・ただ それだけのことです。


すべては 波動で出来ている・・これがわかれば あなたの見ている現実は 

幻(ホログラム)であり そのホログラムは あなたの思考によって どうにでも

変えることが出来るのです。

自分ではどうしようもない(何も出来ない)と思わされていた 外側の世界

(あなたが見ているホログラム)は あなたの内側が変われば すぐに変える

事が出来るのです。


なぜ これほどまでに 宇宙の真理とかけ離れたことだけを 教えられてきた

のでしょうか?

それは 私がいつも言っていることですが・・あなた達を 狭い世界に閉じ込めて

おきたい存在がいるからです。

その存在たちは すべては波動で出来ている・・ということを とてもよく知って

います。

ですから それを逆手にとって あなた達を狭い波動領域に閉じ込め あなた達を

支配、コントロールしているのです。

よく知っているが上に あなた達に真理を教えないのです。

波動の事を教えてしまうと あなた達を閉じ込めていられなくなるからです。


今 あなたは あなたが生きている現実(ホログラム)が楽しいですか?

満足し ずっとそこにいたいと思いますか?

満足し ずっとそこにいたいと思う方は それはそれでいいのです。

ただ 私は そうではなく もうイヤだ、もうたくさんだ、もうここから

出たい・・と思っている方たちに そこからの出方をお伝えしています。

もし あなたがそこから出たい・・と思っていらっしゃるのであれば まず

それをしっかりと意図してください。


意図することで 意識エネルギーが働きはじめます。

思考はエネルギーです。

エネルギーを動かすことで あなたの現実(ホログラム)が変わるのです。

これが すべては波動(エネルギー)で出来ているということを理解できれば

あなたの見ているホログラムが変わるということなのです。


しっかりと意図し エネルギーを働かせはじめると あなたの中からたくさんの

アイディアが湧きでてきます。

そのアイディアを 行動に移していけばいいだけのことです。

ただ そこに 私には無理だ、そんなことが出来るわけない、こんな小さな

アイディアごときで 何が変わるんだ・・などの思考がでてきて それを受け入れて

しまえば 何も動かなくなります。

なぜならば そう言う思考もエネルギーですから 最初のエネルギーと衝突して

(後のエネルギーは 先のエネルギーと相反するものですから)せっかく動いていた

エネルギーを消してしまいます。

そうしたら あなたのホログラムは何も変化しないということです。

アクセルとブレーキを一緒に踏んでいるようなものです。


この話は とても長く 一度ではお伝えできませんので今日はこのくらいに

したいと思います。

今日のこのメッセージだけでは ほとんど訳が分からないし 具体的にどうしたら

いいのかもわからないと思いますが(笑)・・まずは こういう考えかた、物の見かたも

あるというだけでも 知っていただければと思います。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」

 

<ミナミAアシュタールの動画及び記事はミナミAアシュタールより承認を得て転載しており、 この動画あるいは記事からの他への転載は禁止になっております。動画及び 記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールより 承認を得ていただきますようよろしくお願いいたします。じょうもんのふ~みん(=じょうもんの麓民:元M会員 M-N-R69)著作物に関して | 破・常識屋出版 (ha-joshikiya.com)

 

チーム ミナミAアシュタールのご紹介 - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールが出版している書籍6冊です - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

f:id:Cosmos22:20211202175005j:plainf:id:Cosmos22:20211202232939j:plainf:id:Cosmos22:20211215011248j:plain

ミナミAアシュタールのYou Tube動画3種とブログ2種です - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールの新刊です - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールの新刊です(2) - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールの新刊です(3) - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

記事一覧 - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)