五次元に上昇したテラ(地球)で

このブログは主に、チーム ミナミAアシュタールのさくやさんやアシュタールからのメッセージを中心に私が感じたことや考えたことを投稿しています。ミナミAアシュタールとは 宇宙の真理、地球の真理、地球の宇宙人支配やピラミッド型社会からそっと離れる方法の情報提供を書籍7冊、ブログ2種、You Tube3種、Twitter2種、ワークショップなどのツールを使って、皆様にお知らせしているチームです。

クリスマスや正月などの特別な日はガス抜きのために作った?!(1)

アシュタールにもクリスマスや正月などの特別な日や記念日があるのですかという質問に対して、アシュタールとさくやさんがメッセージを伝えてくれています。

2014年12月26日のミナミさんのブログです。

毎日が特別^0^ | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ (ameblo.jp)

 

アシュタールのメッセージです。

「私には 特別な日はありません。

一瞬一瞬がいつも特別ですから・・」

 

さくやさんのメッセージです。

「アシュタールも言ってるけど 特別な日があること自体変なのよね(笑)

ずいぶん 特別な日を喜んで お祝いしたりしてるけど・・特別な日を待ち焦がれ

楽しみにするって事は 普段の日は つまらない と思っているってことでしょ。

どれだけ 今を生きていないかって事よね。

いつも言うけど 過去も未来も 全部幻で あるのは今この時だけ・・

その 今この時を楽しめなければ いつまでたっても どこまで行っても 楽しい日は

来ないわよ(笑)


毎日が 特別で とても大切な日・・毎瞬が特別で 大切な瞬間・・。

特別な日を楽しいと思うのは いろいろ刺激的だからでしょ。

それに 働かなくてもいいから(笑)

働くことがつらいと思っているあなた達にとって 働かなくていい日は嬉しい日なのよね(笑)

余談になるけど あなた達を支配、コントロールして あなた達を酷使している人たちは

こうして 特別な日をつくって あなた達の不満のガス抜きをしているって事なのよ。

たまに 長い休みをあげて それで喜ばせて ガスを抜いたら また たくさん働くでしょ。


だから 何とか記念日だとか 祝祭の日だとか なんだかんだと特別な日をつくりたがるでしょ。

最近は あなた達の不満がとても大きくなってきているので ますます 刺激的に

盛大にイベントをする傾向にある。

そっちに あなた達の興味を持っていけば 日常の不満をガス抜きすることが出来るから・・

それに気をとられて 支配者たちにとって都合の悪いことに目を向けなくなるからね。


話が逸れちゃったから 元に戻すわね(笑)

よく 5次元領域の話をすると ずっと平和で 穏やかで 何も起きないところって

なんだか 飽きそう・・って 言う人がいるけどね・・・それは 今この瞬間を

楽しんでいないから そういう発想が起きて来るのよね。

今 この瞬間 好きなこと 楽しいことをしていたら 飽きることなんてないわ。

つまらない刺激も必要ないしね。

今 この瞬間 心から楽しんでいれば 次の瞬間も楽しい現実になるから・・

飽きるって どういうこと?・・ってなるの(笑)


お祭り騒ぎって 刺激的で その時は楽しいけど それが終わったらなんだか

むなしいような さみしいような 気がするでしょ。

休みの夕方もそうね(笑)

それは 本当に楽しんでいないからなの。

いつものつまらない日常から ちょっとだけ非日常の解放されたような気になるから

気持ちがハイになって 楽しいと思うだけ。

刺激的な楽しみは 長くは続かない。

だから お祭りが終わったらすぐに次のお祭りを待ち焦がれるようになる。

ずっと お祭りを待ち続けることになるの。


毎瞬を楽しむことが出来れば アシュタールが言っているように 特別な日なんて

必要なくなるわ。

そして 日常に飽きたり つまらなくなったりすることがなくなる。

毎日が 楽しくて仕方がなくなるわ。


毎日 毎瞬を 大切にしてね。

未来は ないの・・ただの 幻・・

今 その身体を脱ぐと考えてみて・・何がしたい?

未来のことなんかより 今したい事をするでしょ?

じゃあ、毎瞬 身体を脱ぐ時のように考えればいいんじゃない?

今しかない・・だったら 今やりたいことをすればいいのよね(笑)


未来も 過去も ない・・あるのは 今この時だけ・・・

何をしてもいいの・・あなたの好きなこと 楽しいことをしてちょうだいね。


あなたを 心から愛してるわ~~」

 

(ミナミAアシュタールの動画及び記事はミナミAアシュタールより承認を得て転載しており、 この動画あるいは記事からの他への転載は禁止になっております。動画及び 記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールより 承認を得ていただきますようよろしくお願いいたします。M-N-R69   著作物に関して | 破・常識屋出版 (ha-joshikiya.com)

 

チーム ミナミAアシュタールのご紹介 - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールが出版している書籍6冊です - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

f:id:Cosmos22:20211202175005j:plainf:id:Cosmos22:20211202232939j:plainf:id:Cosmos22:20211215011248j:plain

ミナミAアシュタールのYou Tube動画3種とブログ2種です - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールの新刊です - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールの新刊です(2) - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

記事一覧 - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)