五次元に上昇したテラ(地球)で

このブログは主に、チーム ミナミAアシュタールのさくやさんやアシュタールからのメッセージを中心に私が感じたことや考えたことを投稿しています。ミナミAアシュタールとは 宇宙の真理、地球の真理、地球の宇宙人支配やピラミッド型社会からそっと離れる方法の情報提供を書籍7冊、ブログ2種、You Tube3種、Twitter2種、ワークショップなどのツールを使って、皆様にお知らせしているチームです。

一部の人のお金儲けのために意図的に起こされている争い(4)

自民党改憲草案です。

日本国憲法改正草案 | 資料 | 自由民主党 憲法改正実現本部 (jimin.jp)

日本国憲法改正草案(現行憲法対照)自由民主党 平成24年4月27日(決定) (jimin.jp)

改正草案と現行憲法の対照表になっていて、ひと目で見比べることができるようになっています。

改憲すると

天皇は日本の国家元首になります。

国民主権基本的人権や自由はなくなります。

 一例としてここ2~3年の問題で言うと、マスクも予防接種も国民全員強制になります。

 とにかく、国の命令は国民全員、絶対服従になります。

内閣総理大臣を最高指揮官とする国防軍を保持することができます。

・戦争しやすくなり、徴兵も強制になります。

改憲しやすくなります。

ほか、とんでもない日本になってしまいます。

 

「戦争のつくりかた」アニメーションプロジェクト-What Happens Before War?- - YouTube

概要欄の一部ですが、以下のように書いてあります。

「みなさま、『戦争のつくりかた』という絵本は知っていますか?

これは2004年、この国が戦争へと近づいていくのではないかと気づいた人たちによって制作された「絵本」です。

しかし、この絵本をいま開くと、驚くべきことに、いまの日本や私たちの日常はその絵本に描かれている「戦争へと導かれていく国」の姿へと日々近づいているように思えます。

 終戦70周年を迎えた2015年、新たに戦争の悲しみと不条理を繰り返してはならないと考えた私たちは、この物語を広く伝えるためにアニメーション映像化しようと考えました。」

全文は概要欄を見てください。

また、昨年の2022年に『新・戦争のつくりかた』という絵本が発売されたようです。

共謀罪等の情報も追加…絵本『新・戦争のつくりかた』が緊急発売「ウクライナ侵攻等で必要性高まった」 - YouTube

 

最初に引用したブログの中の言葉で、私が印象的だった言葉を再度貼り付けます。

実際に体験した方の言葉には、エネルギーが乗りますので感情に

 訴えることが出来ます。

終戦から78年。戦争の記憶がある人は80歳代半ば以上の年齢になっています。

仕掛ける側にとって、段々仕掛けやすい日本になってきていると言えるのかもしれません。

 

国を守るため、大切な人を守るため、民族のため・・など

 きれいな言葉でまぶされていますが、結局の目的はお金儲けだ

 

・誰かのために戦う・・それを美しいこと、素晴らしいことだと、

 テレビや、映画や、小説などでどんどん刷り込まれて行きます。

 

・善と悪の対決・・自分たちは善なのだから、敵をやっつけてもそれは

 良い行為なのだ・・と刷り込むのです。

 

戦争は、自然発生的に起きるものではない

 

ただ、一部の人のお金儲けのために、良いように言われて命を

 投げ出させられているのですよ

 

人のお金儲けのために、自分の命を投げ出す必要はないと伝えてください。

 自分は現場に行かないで、人にだけ命令する人に従わないでください

 伝えてください。

 

民族間の悪感情を煽られても美辞麗句で飾り立てられても、

 名誉だとくすぐられても、誰も戦争に参加しなくなります。

民族間の感情については、常に世界のあちこちに火種を残しておくために意図的につくられているのだそうです。

 

あなた達を支配・コントロールしている人たちは、また戦争がしたくて

 仕方がありません。

 

特に、日本を巻き込みたいのです。

 

戦争について書いてある、アシュタールからのほかのメッセージです。

 

戦争の意味・・・・ | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ (ameblo.jp)

 

戦争のない世界にしたいと思うならば、 | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ (ameblo.jp)

 

ウイルスも紛争も意図して起されているのです | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ (ameblo.jp)

 

日本が目的です | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ (ameblo.jp)

 

高次元領域と共振するカギ・・・ | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ (ameblo.jp)

 

日本は特にやり易い国なのです | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~ (ameblo.jp)

 

(ミナミAアシュタールの動画及び記事はミナミAアシュタールより承認を得て転載しており、 この動画あるいは記事からの他への転載は禁止になっております。動画及び 記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールより 承認を得ていただきますようよろしくお願いいたします。M-N-R69   著作物に関して | 破・常識屋出版 (ha-joshikiya.com)

 

チーム ミナミAアシュタールのご紹介 - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールが出版している書籍6冊です - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

f:id:Cosmos22:20211202175005j:plainf:id:Cosmos22:20211202232939j:plainf:id:Cosmos22:20211215011248j:plain

ミナミAアシュタールのYou Tube動画3種とブログ2種です - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールの新刊です - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

ミナミAアシュタールの新刊です(2) - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)

記事一覧 - 五次元に上昇したテラ(地球)で (hatenablog.com)